のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

あははの エピソード その1♪

2012-05-19 12:15:08 | 徒然日記


週末に入る「土・日限定」のチラシチェックは、お楽しみのひとつです。

ギブスをはめているので、キャミにカーデガンが便利♪
入院時のパジャマも、ここのルームウエアにしようっと


骨折した日も気温が高かったので、ブラトップにカーデガンを羽織っていました。

痛みをこらえてアタフタ駆け込んだ病院では、診察後レントゲン、CTと
検査が続きました。
(転倒の際、側頭部も強打したので

手首がどんどん腫れてきて、痛みが増してきたので、看護師さんが
三角布で右腕を吊ってくれました。
そして優しくカーデガンを肩に

この肩にふんわり羽織ったカーデガンが曲者!
歩きまわると、落ちてくるのよね
最初はかけ直していたのだけれど、それもめんどうになり
バッグに押し込んじゃった。

つまりキャミのみで院内をウロウロ。。。

このキャミはちょっと見、水着みたいなんですよぅ

夕方の病院で、水着風のキャミに腕を吊ったおばさんマダム。
すれ違う患者さん、病院のスタッフさん誰もが「わっ!」と驚きの表情を
うかべていたのを、しかと確認しましたっ!
色がベージュで無地だったので、下着に見えたのかもしれないなぁ

おほほほ、でも下はちゃんとジーンズ姿だったのだから、問題なーし


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきさつ | トップ | あははの エピソード その2♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男子禁制?? (KEN-SAN)
2012-05-19 17:42:31
側頭部も強打ですか。本当に大変ですよね。
床だったように思いますが、大事は右手のみで済んだのは本当に不幸中の・・としか。ジーンズにタンクトップだと思えばちゃんとした夏装束ですよ。まだまだ大変ですね。「意味のある時間」と前回の言葉で安心はしてますが・・。
返信する
Unknown (ケセパタ)
2012-05-19 18:37:28
え~知らなかった。大丈夫ですかぁ。
右手は辛い!
神様が休みなさいと言っているんですね。
 お大事になさってください~
 
返信する
Unknown (NATURAL)
2012-05-19 19:01:21
入院生活が始まったのね
カーディガン 何もない時は良いんだけれど結構扱いにくいかもですね
お大事に
返信する
Unknown (753)
2012-05-19 21:25:11
思わず笑っちゃいました(ごめん)
痛い時は恥も外聞もないって感じね

ボタンをひとつ停めてあげる気配りをできるスタッフにならないとって
改めて思いました

返信する
右手。 (ippo)
2012-05-20 10:56:35
うらちゃん
大変なことになっていますね。。。
我が家の末っ子は1月に右手首骨折で
冬だったので長袖を着ないと寒いし、で
わたしのタートルを着せていました。
上着と三角巾をダブルクリップで留めていました。
でも病院だったら無いかな・・・
ベージュで無地なら肌みたいですものね。
(ぷぷぷ)
だけどタンクトップでうろうろ?!
若いです!
返信する
いよいよ・・・ (鹿の子)
2012-05-20 11:24:04
入院ですかぁ~?

室長!!
寂しかったら言ってね
お見舞いに行きますよ~~ん

退院してもリハビリ通院だよね
禁酒生活長そう~~

アルコールが解禁になったら
お誘いしたいお店が在るので知らせてね

http://yugedori.jp/index.html

 ↑ コラーゲンたっぷりのお店で・・・
快気祝いしましょう~♪
返信する
入院?! (perican)
2012-05-20 23:42:46
うらちゃん
大変なことになっていたんですねぇ!
昨日は運動会でPCも開かず寝てしまいました。
びっくり!です。
学校でも子どもたちの骨折など怪我が続いているんです。
なんだろう・・・シンクロしてますねぇ

早くよくなりますように。
返信する

コメントを投稿