のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

2月14日

2013-02-14 10:06:46 | 徒然日記
今年は静かな バレンタインデー
毎年バレンタインデーの前日は、キッチンがチョコレートの香りでいっぱいでしたが
今年はチョコレートの「チ」の字も出ない我家です(笑)






私は「魔女の宅急便」のセットをいただきました♪
食べちゃうのがもったいないくらいの、可愛さですよね~





おほほほ、これはマグネットなので食べることはできませ~ん

色、質感、そしてケースの感じ。
どれもほんとに、良くできているなぁ


                



  

ネイルサロンのパンフレットをもらってきました♪
このお値段がどのくらいお得なのかも、まったくわからないので
お嬢達に聞いてみると、「1万円を切っているから安いと思うョ!」
との返事が。

でもねぇ、爪が短すぎてネイルアートを施すスペースがないような


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけたら 嬉しいです♪

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「レンタネコ」の世界から | トップ | 元気の源♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは・・ (KEN-SAN)
2013-02-14 14:40:26
朝一度食品包装プラシチックゴミを出して、再度朝寝してて、そこへ共済年金の税額変更とか、始動が遅れて先程PCをUPです。
長女はコミケとかとまだ無縁でないので、よく塗ってるようです。あまり爪を伸ばすと折れる気もしますが?
無粋ですがお出かけ用にはめ込むタイプがあると聞いてますが・・?
返信する
Unknown (NATURAL)
2013-02-14 18:17:59
あら~可愛いですね
ネイル私も行きたいな
って思っているけれど料理が出来なくなるから我慢です
女性はいくつになっても綺麗でいたいですよね
返信する
「魔女の宅急便」 (楽子)
2013-02-15 15:40:43
のセットがあるとは、驚きです~~

こんなにかわいいと、
食べるのがもったいないですね♪


返信する
Unknown (753)
2013-02-15 16:45:57
1万円以下で安いんだ~
ちなみに私は3500円でした

持ちがいいので娘は定期的に通ってます
私はどうなることやら
返信する
Unknown (鹿の子)
2013-02-16 12:20:46
マグネットは・・・
食べてしまいたいほど可愛いねっ(*゜▽゜*)

ネイルは、スカルプでのつけ爪がお勧めだけど・・・
家事がしづらいのが ネックだね
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2013-02-17 00:35:57
僕も、今年は「チ」の字が全くなかったですよ。 ちっ!!

女性は美にお金がかかるから大変ですね。
良かった、綺麗な男に生まれて。
返信する
Unknown (みるきー)
2013-02-18 15:41:25
ひえ~、めっちゃ可愛い!
思わずひとナメしちゃいそうだわ。

爪が華やぐと、なぜかしら
女子力アップするきがしない?
シリコンで、爪を伸ばすってのもあるから
だいじょうぶだよ~。たぶん。
返信する

コメントを投稿