のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

プレゼント企画、大当たりっ!!

2006-11-30 21:22:03 | 徒然日記
「bamuse's handmade diary」のbamuseちゃんが企画してくれた
カウプレにな、なんと大当たりしました
moamuのプレゼント企画に当選した皆さんへの発送が終わった昨日
届きましたよ~
これってすごい偶然
bamuseちゃんのステキな作品を私が代表して頂いたわけだから
はりきって紹介をしますね

私が当選したのは「Bコース」のお買い物バッグとカードケースです。
(抽選の様子はコチラからご覧ください)

  

ラッピングもかわいいでしょう
お隣は手作りのオーナメントです。
bamuseちゃんは、フリマに何回も参加をしています。
雑誌にも作家さんとしてデビューをしたんですよ~
だからとってもセンスがいいの

   

バッグの中布はきれいな小花模様で、とてもbamuseちゃんらしいナ
カードケースは取り外しが出来るようになっています。

   

bamuseちゃんのハンコとタグは大好きです♪

        

このミニピンクッションは去年の10月頃にbamuseちゃんから頂いた
ものです。
shopの準備を始めたばかりの私にこのbamuseちゃんの作品は
手作りとはどんなものなのかを教えてくれました。
とっても丁寧で心がこもったbamuseちゃんの作品に出会えたからこそ
こうして私もshopが出来るんだなぁと心から感謝をしています。

shopの1周年を迎えたこの時に、bamuseちゃんのカウプレに当選できたのも不思議なご縁ですね~

bamuseちゃん、抽選をしてくれたお姉ちゃん、本当にありがとー


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室 | トップ | わぁ~い♪ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ショッピングバック! (wakaba)
2006-11-30 22:14:47
うらちゃん おめでとうございます♪
可愛い ショッピングバック。
スーパーの袋も有料化されるし、エコにもいいし、
なにせ 可愛いから 持って歩くのに
たのしくなりそうです。
うらちゃんにもぴったり
可愛いもんねぇ~
なんで 皆さん こんなにお上手なのかしら!?
とにかく 裁縫が大の苦手の私には
とうてい 出来そうにありません。。。。
返信する
きゃ~恥ずかしい>< (bamuse)
2006-11-30 23:14:49
こんばんは、bamuseです^^
こんなに素敵に紹介してくれて、ありがとう{/kaeru_en2/}
うらちゃんの優しい心遣いいっぱいのコメント本当にうれしいです。
お買い物のお供に連れて行ってもらえるといいな♪

これからも末永く(ってなんか変^^;)よろしくね
返信する
おめでと~ (らっこ)
2006-11-30 23:22:15
うらちゃん、プレゼントの発送お疲れ様でした~

発送終了後に、bamuseちゃんからの嬉しいプレゼントが届くとは嬉しい偶然の一致?だね~

bamuseちゃんの作品どれもとっても可愛いね~

今日のパッチワークは、時間内に終わらなかったので、土曜の夜に続きを教わりにいきます~

ちょっと面白いなぁ~と思ったよ~
返信する
おめでと~! (しょこら)
2006-12-01 10:48:38
とってもかわいい品々で羨ましいわ
1周年のご褒美みたいで嬉しくなっちゃうよね。

私もエコバッグ、もう1個作ろうかな?なんて思ってきちゃった。
返信する
わぁ~~ (ぷ~)
2006-12-01 11:14:02
めちゃ可愛いですね
素敵な
こんなのが届いたら、嬉しくて皆に自慢しちゃいますね

おめでとうございますっ
返信する
わ~っ! (susan)
2006-12-01 17:57:41
可愛くて優しい布の組み合わせですね。おめでとうございます!
こうしてあったか~い輪がどんどん広がっていくんですね。素敵!

PS)忙しいのにハートフルな返信をありがとうございました!叫んでいいですか?「大好きだ~~~っ!!!」(照)これから腰痛持ちには厳しい季節。お互い気をつけましょう。何のお礼もできない私。せめて今日もポチしていきます。
返信する
うらちゃんもおめでとう♪ (kay)
2006-12-01 20:59:00
うらちゃんも大当たりだったんだね(*^ ^* )V
何かプレゼントを頂くと嬉しい気分になって
楽しいよね。 

うらちゃんの今日 我が家へと到着しました。
可愛い封筒で一目で分かったよ!
開けたらダンナも何だろう?と覗きこんで
「Nice!」なんて言っておりましたです。
ありがとう! 私もBlogにアップさせてもらいますね。
返信する
wakabaさんへ (うらちゃん)
2006-12-01 22:02:33
wakabaさん、ありがとう

bamuseちゃんのお買い物バッグ、かわいいよね~
ちょこんと壁にかけて飾っておいてもいいかナ

えっ!? なになに!
かわいくて私にぴったり
も~う、wakabaさんは正直者なんだから。。。。

wakabaさんはお裁縫が得意な感じがしますよ~
チクチク手縫いがとても上手そうだけど、、、、
違うのかなぁ
返信する
bamuseちゃんへ (うらちゃん)
2006-12-01 22:10:23
bamuseちゃん、ありがとう

写真をもっといろいろな角度から撮ってみましたが、部屋の中が少し暗かったのかPCに取り込んでみると思うように撮れていませんでした

去年 bamuseちゃんに頂いたのは「小当たり賞」だったよね!?
うれしかったなぁ
ミニピンクッションは自分で作ったものではなく、今でもbamuseちゃんから頂いたものを愛用しています

こちらこそ、ずぅ~~~っとよろしくね~
返信する
らっこちゃんへ (うらちゃん)
2006-12-01 22:18:38
らっこちゃん、ありがとう

そう、本当にうれしい偶然だよね~
タイミングがドンピシャリなんだもの♪

bamuseちゃんの作品は見ているだけでほんわかしてくるんですょ

パッチは明日また続きをやるんですね!
楽しかったようでよかったね~
出来上がったらブログで紹介をしてくれるの?

私のパッチは自己流だから機会があったら習ってみたいナ
返信する

コメントを投稿