のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

わぁ~い♪

2006-12-02 07:39:17 | 徒然日記
大好きなiqcoroさんからステキなお届けものです
iqcoroさんは「まめころりやおき」のmamecoroさんのお友達で
「鍼灸マッサージ師」さんなんですよ~
とてもすばらしい夢をお持ちで、その夢を着々と叶えつつあります。

iqcoroさんのご紹介はmamecoroさんの記事と 私の記事
書いてあるのでぜひご覧になってくださいネ♪

 女優の「中井貴恵さん」のエッセイ集です

私はエッセイ集が大好きなの
この本も「買ってみたいなぁ」と手にしたことがありました。
うっれしい!!
二人のお嬢さんの子育ての様子が書かれているので
共感できる部分もたくさんありそうです。



ルピシアのお茶はクリスマス用になっています

それぞれのパッケージにはステキな名前がついているんですょ
最初に選んだのは「クリスマスリース」
「かすかな甘さがデザートにもおすすめ」と書いてあったので。。。

        

        抹茶のマフィンと一緒にいただきました♪
        う~ん、しあわせ

温かい思いやりの気持ちをこのようなすてきな形にしてくださった
iqcoroさんは。。。。。
ジャ~ン!!

とってもキュートな女性です

この名刺にあるイラストはmamecoroさんが描かれたものです。
mamecoroさんのイラストは見る人の心をポカポカにしてくれますね~
(mamecoroさんは今さらに腕を磨くために絵のお勉強をされています)

キラリと輝く針を手にしたiqcoroさん
本当にありがとう♪
心から応援をしていますよ~

これからちょこっと命の洗濯に(笑)出かけてきまぁす。
お返事が遅れてしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2006-12-02 10:20:52
素敵な贈り物だね
ルピシアの紅茶は私も好き♪
クリスマス用、今度チェックしに行こうっと。
抹茶マフィンはうらちゃんの手作り?
美味しそう

それにしても最近本読んでないな~^^;
iqcoroさんはmamecoroさんのところで読んでちょっと知ってます。
夢に向かって頑張ってる素敵な方ですよね

↓のプレゼントもっとても素敵
色や布あわせが可愛いですね。
当たったうらちゃんがうらやましいな~。
返信する
ステキ~ (らっこ)
2006-12-02 22:41:46
iqcoroさんから幸せ便が届いたのですね~

mamecoroさんとは、コメント欄ですれ違っていたので、お名前は存じてますよ~

mamecoroさんはイラストの勉強されてるのですか~
すばらしいですね~


中井貴恵さん今は、海外に居られるんでしたっけ?

ルピシアのお茶も美味しそ~
返信する
クリスマスだね (kay)
2006-12-03 15:48:45
うらちゃんも何だかクリスマスのように
素敵なプレゼントが届いて嬉しいね!
クリスマス用に紅茶?!
どんなブレンドなんだとう? 何と合うか書いてあるのってとってもGood! 抹茶のマフィンは、うらちゃんが作ったの?

うらちゃんのプレゼントをアップしましたヽ(*^▽^)ノワーイ 
返信する
素敵な贈り物♪ (wakaba)
2006-12-03 17:44:14
うらちゃん メチャ 可愛い贈り物♪
iqucoroさんって とっても 素敵な方なんでしょうねぇ~と想像しちゃう 贈り物です。
これから クリスマスも近くなって
雰囲気にピッタリです
それに mamecoroちゃんのイラスト♪
これが また ポッかポカで
可愛くて 雰囲気が伝わってくるようです。
そっか・・・12月。そろそろ クリスマスプレゼントを
考えなくちゃ!!
と、気ばかりが焦ってます。。。。
返信する
いいなぁ・・ (perican)
2006-12-03 21:13:53
うらちゃん
こんばんは~
うらちゃんのお人柄で素敵なお友達がこうして贈り物をしてくださっているんだなぁ。
素敵。
よかったねぇ
うらちゃんは、どちらにお出かけなのかな?
いいこといっぱい。ついてるついてる。
私も本は大好きです。
田口ランディのエッセイもおもしろいです。
返信する
あらら・・ (iqcoro)
2006-12-04 00:28:15
うらちゃんさま~、こんばんは!
私のささやかなプレゼント、こんなにステキに紹介して下さってありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいですね・・
こちらこそ、いつも、とびっきりのハンドメイドと、
細やかな気配りに感謝してます

くるりんポーチ、ホントに上品で素敵!眺めながらニヤニヤしてます
可愛いミニクッションには、治療鍼を刺したりして・・いません

週末は、ゆっくりリフレッシュできました?
きっと楽しいひとときだったでしょうね
返信する
手に職 (ロンドンのZuppina)
2006-12-04 02:12:15
技のある女はやはりデキル!!
そして 素敵ですよねー
私もカイロプラクティックに興味は
ありますよー
イギリスでも人気の職業だと思います
需要もあるので 私も勉強しようかなー?
返信する
うひゃぁぁ~o(*≧∀≦)o (mamecoro)
2006-12-04 07:37:52
うっ!うらちゃぁぁあん!
iqcoroプレゼントだぁぁウヒョヒョ
(゜ー゜*?)オヨ?この1番上の紅茶の包むところにぶら下がっているのはちっこい紅茶の缶ですかチガウカニャ?これにも紅茶葉が入っているのかしら
赤毛のアンうらちゃんの可愛いらしくてのびのびされてゆったりされた感じのイメージとぴったりですね^^
マフィンが載ったお皿かわぃぃ~
うらちゃん、リンクしてくださいまして本当にありがとうございますそして、イラストもこんなに褒めてくださって温かなお気持ちにウルウルです皆さんのポカポカコメントも拝見して感謝でいっぱいです。アリガトウゴザイマス
うらちゃん、どこにお出かけされたのじゃろぉ  命の洗濯されて更にピカピカリンリンウラチャンッ
返信する
おーちゃんへ (うらちゃん)
2006-12-04 12:57:14
おーちゃん、ありがとう
お返事が遅くなってごめんね。

「お茶を飲みながらゆっくりした時間を過ごしてネ♪」というiqcoroさんのやさしい気持ちが溢れている贈物ですよね~

おーちゃんもルピシアのお茶のファンですか?
私も大好き
お店の雰囲気もとてもいいものネ

ふふっ、プレゼントは当たると ものすっごくうれしいよぉ~~
眺めてニヤニヤするのもこれまた幸せ
返信する
らっこちゃんへ (うらちゃん)
2006-12-04 13:09:34
らっこちゃん、ありがとう
お返事が遅くなってごめんね。

そうなの、iqcoroさんのお気持ちが溢れたステキな贈物でしょう

mamecoroさん作の名刺もずっと欲しいと思っていたの!
見ているだけでほっこりした気持ちになってくるイラストですよネ
中井さんは今は日本にお住まいのようですょ。

ルピシアのお茶は味はもちろんですが、パッケージのかわいさも最高ですよね~
返信する

コメントを投稿