のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

吉祥寺・オフ会♪

2012-05-13 21:31:22 | 徒然日記
12日(土)吉祥寺『DEN’S cafe』にて、午後5時開始♪

yukiさん、ansoneeさん、ほっくんパパさん、753ちゃん、NATURALちゃん
sararinさん、鹿の子ちゃん、ノノさん、私の9名が集結です。





オフ会の前に、753ちゃんと「末廣亭」で落語を楽しんできましたよ~
落語は初めてでしたが、ものすっごく面白い
なんか ハマりそうだなぁ



『DEN’S cafe』は、yukiさんが予約をしてくださいました。
(オーナーさんとお知り合いだそうです)
オフ会のお店選びにはいつも頭を悩ませているので、ありがたかったな~
yukiさん、どうもありがとうございます♪




階段の壁がコンクリートの打ちっぱなしで、イイ感じです




店内のオープンキッチンが、スタイリッシュでかっこいーい







飲み放題のコースでしたが、どのお料理も 盛り付け、お味ともに最高!!

デザートにはスパーク花火が飾ってありました♪




そして盛り上げ隊長のansoneeさんが、グッズを準備してくださいました。



このあみだクジを、よーく見てくださいっ!
小さな似顔絵が貼ってあるでしょ。
これはansoneeさん手作りの、シールなんですョ!!
すごいですよね~
皆さんそれぞれ、ワンシートずつお土産にいただきました。
どうもありがとうございました


この日 一番ハードスケジュールだったのが、ほっくんパパさんです。
だって出張先のトルコから帰国して、即参加ですから



トルコのお土産も頂戴しちゃいました♪
ありがとうございまーす



 

2次会と称して、吉祥寺で有名な焼鳥屋「いせや」に♪
ここでは4人になりましたが、さて誰でしょうねぇ?
その後 3人の誰かさんは、新宿にも寄りました(笑)

楽しかったなぁ
皆さん、またよろしくお願いしますネ♪


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぼメンバーが・・ (KEN-SAN)
2012-05-13 21:55:27
お江戸でのオフ会のメンバーは皆勤に
近い方のみのように良い意味で感じています。
いいオフ会だったようで、羨ましいです。
僕は六甲アイランドの海辺に行ってきました。
返信する
Unknown (kay)
2012-05-13 21:59:37
うらちゃん、オフ会またしたのねー。
落語って私もまだ見に行ったことないけれども嵌るかも。。。
粋なオフ会いいな、いいな♪ 
日本にいる間に美人軍団隊長と美男子?と称する方のオフ会に行ってみたい~。
返信する
お疲れ様~ (ansonee)
2012-05-13 23:21:11
おぉ~やっぱり美人秘書は、オフ会後記もスッキリまとまってること~

出て来た料理!どれもこれも very good でした
最初、Den's cafe と聴いて、cafe って、えぇ~ このメンバーで?って思ってました。
そしたら、全部がお洒落だし、美味しかったし、気が利いてたし・・・

吉祥寺は、前回と今回での二度しか歩いた事が無い私ですが、大好きに・・・

また、よろしくね~
返信する
楽しかったねっ♪ (鹿の子)
2012-05-14 17:32:19
さすが・・・秘書室長
最後の最後まで行き届いてるぅ~♪

いせやの煮込みとジャンボシュウマイは、食べましたか~??

これからもご指導含め 宜しくねっ
返信する
Unknown (NATURAL)
2012-05-14 20:50:50
美人秘書教育係さん お疲れ様でした
色々とお世話になりました
末広亭 間に合わず後で悔しい思いをしております
次回も宜しくお願いします
返信する
NATURALちゃんへ (うらちゃん)
2012-05-15 13:20:45
NATURALちゃん

オフ会ではご一緒出来て、と~っても嬉しかったです
どうもありがとー

末廣亭は、次のお楽しみにしましょうネ♪

そう、次と言えばまたいろいろあるので
ぜひ よろしくお願いします。
返信する
残念! (楽子)
2012-05-15 15:38:12
9名ものオフ会、大盛況の様子が伝わってきます!!
また、お誘い下さいね~
返信する
残念です (perican)
2012-05-15 20:25:34
うらちゃん
せっかくお誘いいただいたのに、ドタキャンしてごめんね。
楽しそうで、ゴージャスで、よかったね!!
返信する
Unknown (reomama)
2012-05-15 23:58:45
末廣亭は落語ですか?
大人の遊びですよね
reomamaも行って見たいです
さすが素敵なお店のチョイスでしたね
ほっくんパパさんも、お忙しいのに
楽しい事には目が無いのね♪
返信する
Unknown (みるきー)
2012-05-16 12:07:40
料理の盛り付けが
オシャレ~~~
お味も良かったようで
ため息で拝見しました。
何もかも忘れて
一緒に楽しみたい!
返信する

コメントを投稿