のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

あらら。。。

2012-05-17 10:02:06 | 徒然日記



手首を骨折しちゃった
それも利き腕の右

全治3カ月だそうです。

まっ、折れたものは仕方ないので、どうにかやっていくぞぅ

骨折時や、病院での笑えるエピソードなど、順次記事にしていくので
ごらんくださいね~
(なんせヒマなもので

それにしても左手だけでPCを操作するのって大変だなぁ。

練習あるのみ


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺・オフ会♪ | トップ | いきさつ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみ)
2012-05-17 14:53:57
びっくりです。私も、2月25日に池袋で右手首骨折しました。やはり2ヶ月以上完治にかかりました。未だに、違和感ありますので、3ヶ月になりますね。お大事になさってください。私も救急病院でひと悶着ありました。外科の先生が手術か引っ張って直すかだけど、僕手術自信ないしなあ~って言われて、手術通拒否。先生がレントゲン見ながら引っ張ってボキッと音がしてこれで大丈夫かなあ?私が痛がって泣かないため、先生「痛がって泣かないから可愛くないね。」ですって。おばさん根性あるから必死でした。2月3日に15段から落ちた時は、打撲だけだったのに、1段踏み外して手をついて、骨折ですから、確実に年取ったのですね。介護する身が介護された2ヶ月程でした。
返信する
Unknown (シナモン)
2012-05-17 16:59:24
えー 大変だー
なにもかも大変だねー
上手くできなかったり 早くできなかったりしても
焦らず くさらず 苛つかずで 乗り切ってね
なんでも上手にこなす うらちゃんですから
左手一本でも できますとも
返信する
大変ですね・・ (KEN-SAN)
2012-05-17 17:49:00
原因は聞くものではないですが、大変ですね。
手首ですか。N病院でしょうか?
まあ、あせらずにゆっくり治してください。
真代さんもスケート場での怪我での入院から今のNPOへと繋がっています。なんとかプラス志向で!!
返信する
Unknown (NATURAL)
2012-05-17 18:06:37
えっ!?
大丈夫ではありませんよね
お大事に
返信する
どうしたの~? (ansonee)
2012-05-17 19:29:09
決して、酔っぱらって転んだんじゃないと信じてます~
そう言う私も、右手首をはく離骨折したことがあって・・・約二ヶ月間ギプスを!
(私の場合は、酔って自転車で転びました。エッヘン!)

そして治りかけの頃、そのギプスの中の手が痒くて痒くて堪んなくて~
でも、その痒い処に手が届かなくて~
だから竹ヒゴ買って来て、突っ込んで無心に掻いた~

お大事にね!
返信する
大変だ! (楽子)
2012-05-18 09:29:54
大丈夫?お大事にしてね~
返信する

コメントを投稿