のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り♪

2014-04-09 20:55:58 | 手作り
    

今日は、はっちゃんちにおじゃました時に持参した、ミニバッグの紹介です♪
                ※ このミニバッグと同じデザインです → ☆

個性的な柄なので、このように小型のバッグに仕立てる方が、より魅力的に
なるような気がするけど、どうかなぁ

表・裏ともに接着芯は貼っていませんが、しっかりした布なので
シルエットもきれいに決まりました。




  

            柄の出方を変えることで、かわいさ倍増



 

            大柄ならではの楽しさが出たかナ♪




中布はブルー×ホワイトで、爽やか~
ポケットもつけました




こうして仲良く並べてみると、かなりインパクトがありますね~
ちょこっとお出かけのお供はもちろんのこと、インテリアとしても
活躍出来そう


Cafe タイムも更新中です!  → ☆


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけたら 嬉しいです♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ、新年度! | トップ | 徒然なるままに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日20度で・・ (KEN-SAN)
2014-04-10 12:47:03
普段のペースでミニバッグ等作っておられるので安心しました。みんな何かを抱えて生きてますよね。
時期に合わされたのか、ちょっと和の趣きも感じる大きな柄ですね。2つの裏表の写真でしょうか?内部のポケット等もう手馴れたものですね。「手作り」というのがいつもいつまでも良いですね。大往生した母は京都で和服を店から依頼されるようなことも一時期やってました。
返信する
わぁ~~♪ (鹿の子)
2014-04-11 16:51:30
ポップで可愛いバッグですね
さすが・・・うらちゃん柄選びが上手いね


プチダイエットも頑張れ~( *´艸`)
だけど・・・うらちゃんにダイエットは必要なのですか~?
返信する

コメントを投稿