のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

徒然なるままに

2014-04-16 18:12:19 | 徒然日記
趣きのある題名ですが、何てことはなく妹ちゃんに関する出来事を
並べただけなので、あしからず(笑)

               

妹ちゃんの大学で引き受けている役員の任期も、あと1年。
早いなぁ。
年度末の役員反省会が、某おしゃれレストランで行われました。
普段、絶対に行かないようなお店なので、会の主旨を忘れちゃうくらいウキウキ




              


反省会だけど、乾杯はシャンペンです。 (もちろん、おかわりもしましたっ!)
前菜からデザートまで、2時間以上かけていただきました。
だって 反省会だから(← しつこい!?・笑) いろいろな意見も出たことだし。。。

最上学年なので かかわりも大きくなりますが、良いメンバーに恵まれているので
活動も楽しみです。



さて、もうひとつも食事がらみのネタです♪


     
アクティブな毎日を送っている妹ちゃんは、バイト先でも元気いっぱい
そんな仕事振りを見たくて、家族で食事に出かけましたよ~





サムギョプサルがとてもおいしいお店です。
鉄板で妹ちゃんが、焼いてくれました。
おぉーっ! 手慣れた様子でカッコイイ!!

そんな姿を目の当たりにして、感慨深さに浸りながらも
たくさん食べて、飲んだ




大盛りのデザートには、店長さんの計らいでメッセージカードが
そえられていました。
お腹だけでなく、胸もいっぱい~

就活のために すでに辞めましたが、スタッフさんに恵まれて
とても充実したバイト生活だったようです。

その就活も、希望する会社から内定をいただくことが出来たので、ひと段落♪
やったネ!妹ちゃん。
本当におめでとー

お嬢達にあやかって、私もがんばらなくちゃ!



Cafe タイムも更新中です!  → ☆


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけたら 嬉しいです♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り♪ | トップ | GW総括 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2014-04-17 07:39:49
役員お疲れ様でした
妹ちゃん 就職が決まったようで良かったですね
嬉しいお話が一杯で幸せいっぱいですね♪

そろそろ電気ブランの会
お忙しいとは思いますが企画宜しくお願いします(笑)
返信する
よかったですね・・ (KEN-SAN)
2014-04-17 21:15:11
お嬢さんの学校での役員、お疲れさまでした。
オシャレなお店でのウチアゲは何より美味ですね。
就職も決まり言う事なしですね。おめでとうございます。
僕の行動圏は関西限定が久しいです。
返信する
わぁ~~♪ (鹿の子)
2014-04-19 09:22:09
ダイエットとは、無縁のゴージャスな料理のオンパレードですねぇ~( *´艸`)

美味しい物食べてる時は・・・
本当に幸せですよねぇ~(^_-)-☆

妹ちゃまも就職決まっておめでとうございます
うらちゃんも あやかって いっぱいいっぱい幸せになっちゃってね
幸せのお裾分け待ってまぁ~~~すヽ(^。^)ノ
返信する
うらちゃん、よかったね~ (まさちゃん)
2014-04-22 01:23:27
うらちゃん、こんばんは~

読んでて、うらちゃんスマイルが浮かんで来ました
御嬢さん、就職内定おめでとう!ほんとによかったね

うらちゃんの娘さんだから、きっと、明るくて、頑張り屋さんだと思います
お話読んでたら、こちらまで幸せな気持ちになれましたよ
返信する
Unknown (さくママ)
2014-04-22 16:14:46
内定おめでとうーー!!
うらちゃんもほっっとしたね!!お疲れ様!

バイト先でもみなさんによくしてもらってるのも
妹ちゃんの人柄だよ~!!
返信する
おめでとう~~ (楽子)
2014-04-26 17:21:37
うらちゃん、妹ちゃん内定、
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

良かったですね~
役員もあと1年、頑張って~~
返信する

コメントを投稿