のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

『特ほの会』 in 名古屋・Part2

2013-04-01 21:39:07 | 徒然日記
ここ数年のオフ会は 諸事情により、遠方でも日帰りで参加をしてきましたが
名古屋ではお泊り~
(なにしろ滞在時間より、列車で過ごす時間の方が長いこともあった




シナモンさんが手配をしてくださったホテルは、名古屋駅近くで
超便利なロケーション♪
わぁーい! シングルルームに宿泊するのは生まれて初めて!!
遅くまで飲んでいたけど、部屋に戻ると嬉しくて 酔いも醒めちゃった(笑)
コンパクトなシングルルームは、パラダイス
ぐっすり眠ることが出来ましたよ~

名古屋までは パパりんとご一緒でしたが、なんということでしょう!
新幹線が 居酒屋に変身です!!



東京駅で調達したビールをパチリ♪
(ちなみに500mlはパパりんで、私は350mlですからねっ!)




東京駅「グランスタ」のおしゃれなお弁当には見向きもせず
ランチはコンビニ弁当
ビールがあれば いいもんね~

今回 パパりんから、“完全なオヤジ”と名誉ある御墨付きをいただいた私
えっへん、すごいでしょう♪
ん!? これって声を大にして言うべきことではないかな?
いいのいいの、深く考えていたら 人生を楽しむことはできませんからね~


            

そして 753ちゃんのプロジェクトのおかげで、ソーイングのスイッチがONに!
鈍った感を取り戻すために練習と称して、 自分のバッグを制作することも出来ました♪

こうして背中を押してもらうことで、また一歩踏み出すことが出来る。
本当にありがたいことだなぁ


   

     皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました。
     近いうちに またお会いしましょうネ♪


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけたら 嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の知らないところで (KA-SAN)
2013-04-01 22:44:21
そんな、ドラマがあったのか~。
アサヒにキリン、
サッポロ、サントリーは?
返信する
Unknown (NATURAL)
2013-04-02 07:21:42
新幹線の中ではそんな事が・・・(笑)
ぱぱりんから銘々されてますますパワーアップですね
私は何て言われるかな?

このメンバーは「愛」しかないでしょう!
顔のハート印が良いです☆
返信する
名古屋という地・・ (KEN-SAN)
2013-04-02 11:39:08
駅前の「大名古屋ビルジング」は無くなったんですね。新幹線で飲む、これは健全なことです。千種区に「夜明けのマイウェイ」で夜ヒトにも出てた「PAL」のメンバーが近い存在で、彼宅に帰省の途中で泊まったものです。
名鉄近辺もよく歩いたものですよ。
返信する
おじんギャル? (yuki)
2013-04-03 04:31:37
うらちゃん
私は団体旅行(仕事でお呼ばれ)で泊まることはありますが、すべてシングルにしてもらっています。
落ち付きますよ。時間のリズムが合わないのが要因です。
朝は早くから動き回るからです。
「完全なオヤジ」?現在の主流です。じゃパパは何なの?
私は「完全な爺」です。
返信する
Unknown (ヨッコ)
2013-04-03 12:51:49
楽しかったですね~!
お会いできて嬉しかったです!
もうずいぶん昔の(?)出来事のような気がします。
次はいつどこでお会いできるのかしら?
楽しみです!

新幹線居酒屋…知ってましたよ!
待ち合わせ場所でお会いした瞬間パパさんからビールの匂いがプンプンでしたもん。

時にはシングルで一人お泊り…なかなかいいもんです。
癖になりませぬように(苦笑)
返信する
Unknown (kay)
2013-04-06 10:01:56
なーんだか本当にうらちゃんとほっくんパパは、良いコンビですね(笑)
あの飲み物は、うらちゃんとほっくんパパさんお二人様用ですか?
大人買いですね(笑)
楽しそうで良いな、良いな。
結局、慌しく引越してしまったのでまた会えなくてショック!
返信する
遅ればせながら・・・ (鹿の子)
2013-04-07 09:26:06
お帰りなさい

行きから盛り上がってたんですね( ´艸`)
パパりんは、日帰りだったのかなぁ~??
返信する
Unknown (753)
2013-04-07 18:26:44
お部屋にLANケーブルが届きました

なんだか想像してた画像がアップされてます
お仲間に入れていただきたかった(笑
お泊まりでまた一つ大きな壁を越えましたね
おつかれさま
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2013-05-23 15:35:30
遅ればせながら・・・その節は大変お世話しました。
電車の中から楽しんじゃいましたね。
名古屋城でお昼寝出来なくて残念でしたが・・・

次はどの街に飲みに行っちゃう?
今度は角瓶持参しちゃいますから、炭酸よろしくです♪

どなたかが、「パパさんからビールの匂いが・・・」という発言がございましたが、うらちゃんかもですよっ!!

返信する

コメントを投稿