のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ルミちゃんで、ふぅちゃんちを激写♪

2010-06-26 15:52:08 | 徒然日記
先日ふぅちゃんちで、お茶会をしました。
“はっちゃん”“Yuriちゃん”ともお会いするのは久しぶりぃ

うふふ、ルミちゃんはこの日が、ふぅちゃんちデビューでしたよ~

ふぅちゃんちは、どこを撮っても絵になるのがいいなぁ♪



   

        カウンターの飾り棚                    キッチン出窓





   

       冷蔵庫のマグネット                 ぬかみその壷(奥は野菜カゴ)

すご~い どこもかしこも、雑貨屋さんみたいだぁ~~~




 ボストンテリアのお嬢様“ふぅさん”登場♪


 あたちも、おやつが食べたいわん。




 お昼寝中のところ、失礼します




アラフォーのふぅさんは、オシャレにも手を抜きません(首輪でーす)


 今回、ふぅちゃんちで一番気に入ったのは、ここです♪

な、なんと「たわし」が有田焼の器に!!
さすがふぅちゃん! 抜群のセンスでしょう

ふぅちゃん、キッチン奥までズカズカと入り込んでごめんね~
いつもありがとう

ルミちゃんを手に、外での撮影も楽しいけれど
私はこうした日常のひとコマが、大好き
どの画像も、標準ズームレンズを使っていますが
単焦点レンズで、雑貨類やお料理を撮れるようになりたいナ♪

 もうひとつのブログ「Cafe タイム」は、毎日更新中です。
    こちらからどうぞ♪ →☆


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


コメントのお返事ですが、ブログをお持ちの方はご訪問してお話させていただいてます
お持ちでない方には、こちらでお返事しますね~
皆さんのコメントは、いつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです♪
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り♪ | トップ | ヘルシー・レシピ♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2010-06-27 08:22:16
おしゃれな家ですね~
有田焼の器にたわし
も粋だな
センスの良い人の家に行くと
その人自身もセンスが良いですよね

家の掃除しなくちゃ!
って思いました
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2010-06-27 12:21:47
わっ、素敵なお家ですね~。
撮影したくなる気持ち、分かる様な気がします。

我が家も凄いですよ。
3面記事に出てきそうな家ですから。
掃除しよっっと。
返信する
綺麗な室内で・・ (KEN-SAN)
2010-06-27 14:55:56
白を基調にされた
実にオシャレなディテールですね。
マンション?戸建てに関わらず
この感覚と手入れは凄いです。
自活してるからよく解ります。
返信する
Unknown (perican)
2010-06-27 19:22:31
ふうちゃんさんちはいつ見ても綺麗で素敵ですねぇ・・
私は最近ますます家事がおろそかになり、家の中はめちゃくちゃです・・。
ここでこんな素敵な雰囲気を味わえて、幸せな気分になりました~
返信する
何と、まぁ!! (ふぅ)
2010-06-28 10:33:37
ルミちゃんマジックで、ふぅさんも我が家も美しく見えます(笑)
ぬかみその瓶や、たわしの登場にビックリ(爆)
さすがアーティストうらちゃん♪目の付け所が違うわ。それにしてもスゴイ所を・・・

今回はルミちゃん話聞けなかったけど次回聞かせてね
また、ゆっくり遊びにきてね~♪
返信する
わぁ素敵なおうち~ (Niko)
2010-06-28 11:50:08
どこのお店なの~って思ったら
ふぅちゃん(初めまして~!)のおうちですか?
白を基調にして爽やかなお宅ですね!
カウンターの飾り方もセンスあります。
そして写真も構図バッチリ!
ワンちゃんのお昼寝の写真は
思わず笑みがこぼれました!
うらちゃんの写真の腕、どんどん上がっているのでは?
楽しそうです!!
返信する
Unknown (kayより)
2010-06-28 16:22:36
久しぶりのふぅちゃんのお家拝見ですね♪
ふぅちゃんのセンスは、素敵~!!
本当は、もっと観たいな、うらちゃんのお家も・・・。
ふぅさん、少しお痩せになりましたの?
何だかまた可愛く美人さんになってスタイル抜群!
はぁ~、うちも小姉ちゃんもふぅさんのようにスタイルが良くなってくれたらな・・・。
ルミちゃんの写真を毎回観られるの嬉しい~!!例のルミちゃん取得陰謀大失敗(><)
ルミちゃんがここで売ってなくてnikoちゃんになってしまいましたぁ。
うちの親がダンナへのプレゼントだったのでした。(笑)

 
 
返信する
ふぅちゃんへ (うらちゃん)
2010-06-28 19:49:14
ふぅちゃん
このたびは、ごちそうさまでした
いつものように、すっかりくつろいで
楽しい時間を過ごすことができました♪
ありがとうございます

せっかくのメダカの写真は、とほほの出来で
ボツになりました

また遊んでね~~
返信する
ふぅちゃん邸 (楽子)
2010-06-28 21:10:33
うらちゃん、こんばんは~

おぉ~
久々のふぅちゃん邸ですね~

あっ、ふぅさんのおみ足が~~(笑)

一番上の左の出窓の画像に、1票です~
(できれば番号振ってもらえると有り難いです~)

返信する
Unknown (Lotus Wing)
2010-06-29 20:09:42
こんにちは。
なんて素敵なセンスなんでしょう!
ほんと雑貨屋さんみたい♪
それにお嬢様ふぅちゃんが絵になってる~
うらちゃんの写真もとってもいい雰囲気に撮れてます。
さすが!
返信する

コメントを投稿