のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ことり文庫さん・Part2♪

2010-04-02 17:33:56 | 徒然日記


ゆみこちゃんの、ことり文庫さんでの個展も大盛況のうちに
終了しました。
ゆみこちゃん、本当にお疲れ様でした

  


 

この2枚は、ワークショップ時の机の上の様子です。
お絵描きは苦手な私ですが、見ているだけでワクワクしてきましたよ~

ゆみこちゃんもまめちゃんも、イラストに携わっているわけですが
そんなお二人のやりとりを、間近で見ることが出きたのも
贅沢なひと時だったなぁ



   

   ことり文庫さんを後にして、下北沢に移動です。
   雑貨屋さんを散策する予定でしたが、あまりの寒さに早めに居酒屋さんへ♪


   
   
   

   3人でのガールズトークは、話題があっちこっちに飛んでいくけど
   何となく共通する感性があるので、盛り上がり方も半端ではありませーん
   「うふふ」をとおり越して「ぐふふ」
   さらには「がはは~」と、うれひたのひ (まめちゃん語録より)の時間は過ぎていきました♪


   



      

 

ゆみこちゃんに差し上げた「エコバッグ」は、内ポケットに本体を収納できます。
淡い色のハワイアンプリントが、おしゃれでしょう




     

     ふぅちゃんと、まめちゃんには「あづま袋」を


     
     いろんなシーンで活躍出来たら、うれしいなー




     

     ふぅちゃんからは、春を感じさせてくれるイチゴ柄のカップとクロス
     そして桜のお茶をいただきました。
     どうもありがとうございます





ことり文庫さんの本棚に、ちょこんと置かれていたお花です。

大好きなみんなに、ステキな春が訪れますように♪


 もうひとつのブログ「Cafe タイム」は、毎日更新中です。
    こちらからどうぞ♪ →☆

ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


コメントのお返事ですが、ブログをお持ちの方はご訪問してお話させていただいてます
お持ちでない方には、こちらでお返事しますね~
皆さんのコメントは、いつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2010-04-02 19:54:49
素敵な3人が集まってのトークはさぞやおしゃれな内容だったのでしょうね
素敵な仲間って良いな
返信する
うれひたのひガールズトーク! (楽子)
2010-04-03 21:57:05
うふふ~
良いですね~
これからは、こう表現しまひょ(笑)

「あづま袋」・・・ステキ♪

ふぅちゃんからのプレゼントも、春らしくっていいなぁ~
返信する
Unknown (kay)
2010-04-03 22:13:38
お絵描きうらちゃん、大丈夫ですよ~。
うらちゃんの上をいく私がいますからね!(爆)
私もお友達も同じに飛ぶ飛ぶ。
想像するだけで楽しそう~!半端じゃない所が良いですねぇ。
うらちゃんのお土産もふぅちゃんのお土産も相変わらず素敵なコレクション。
楽しさも倍増ですね。
うらちゃん、最後の写真す・て・き~~~♪





返信する
手作りはいいですね (KEN-SAN)
2010-04-04 10:58:58
僕も自炊してますが(笑)、
こんなに手作りのものが
集まると良いですね。
オシャレで実用的で・・。
下北沢はLIVESPOTの多いところですね。「音倉」なんてのも、最近ですが。
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2010-04-05 20:31:01
やっぱり早々に行っちゃたんですね。居酒屋。

楽しいお仲間とのトーク、一晩じゃ足りなかったでしょ?!
うらちゃんが、エラ呼吸モードになってなければと心配が耐えない今日この頃です。

エコバック、夏ぽくて素敵ですね。
返信する
Unknown (はねうたゆみこ)
2010-04-05 20:39:20
うらちゃーん、お礼が遅くなって・・。
このたびは、ほんとうに、あーりーがーとーう!
まだ、夢から覚めていないみたいです。
でも、さっきも、ふふふ、送ってもらった写真眺めて、
ふふふ、と、余韻にひたってます!

くやまれるのは、夜の部・・。ほんとにほんとに、参加したかったよー。こんどは、みんな、奈良にも、遊びにきてね~。
ほんとうに、ありがとう!すてきな、日になりました。

エコバッグ、すてきー。ちっちゃくなるなんて!すぐれもの、どうも、ありがとうー。夏に大活躍しそうですっ。
返信する

コメントを投稿