のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ありがとう!

2005-10-01 18:10:28 | 徒然日記
これは、雑貨友達のふぅさんから「お礼にネ」と頂いた品々です。
ふぅさんは雑貨にものすごぉ~く詳しくてセンスがいいの
いつもいろいろ教えて貰っています。


ずっと、ずぅ~と欲しかったスタンプセット
もう嬉しくて、あっちにポチ、こっちにポチ・・・・で
[STAMP」と布に押してまわりをチクチクしてみました。
やっぱり可愛い

タオルは勿体なくて手なんか拭けないもんね~。
そこで、巾着型のポーチにリメイクします。
カゴも少し手を加えてと・・・・・

来週は、リメイク週間ということで楽しんでみるつもりです。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り(エプロン... | トップ | ちょこっと手作り(タオルの... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な贈り物 (ねこ)
2005-10-01 21:05:34
とっても素敵な贈り物ですね!!

素敵な贈り物をする人も、もちろん素敵だけど、される人もとっても素敵な人なんだよね。

うらチャン、ますますお裁縫楽しくなっちゃうねぇ

リメイクとっても楽しみにしていま~す
返信する
ねこさんへ (うらちゃん)
2005-10-01 22:19:38
ねこさん↓に続いてコメントをありがとう



あ~ん「プレゼントをされる人もステキ」だなんていう言葉は初めて言ってもらいました。

嬉しすぎて泣けちゃいます。

こんなふうに励まして貰えるから、また頑張ろう!って思えるんですよ~~



お互いに手が痒くなってもめげないで「まったり」行こうネ
返信する
恐れ入谷の鬼子母神 (ふぅ)
2005-10-01 23:55:43
オシャレなブログにふさわしくないタイトルでした。反省!ささやかなお礼の品がドカーンとアップされててブッたまげちゃいました(;^_^Aうらちゃん家のステキなお手洗いに…と思ったタオルをリメイクされるとは!(@_@;)恐れ入りまするビフォーアフター楽しみだわ~感動の涙ためて待ってます(^3^)/

そうそう!コルクのコースターにスタンプ押すのもなかなかですヨ♪おためしあれ!100円ショップで10枚100円でした(^-^)
返信する
ふぅさんへ (うらちゃん)
2005-10-02 07:22:00
ハハハ・・・・

タイトルの言葉、なんだか懐かしいなぁ~。



ハンコをポチッとする時、あまりの嬉しさに力を入れすぎて枠のトコロまで押してしまう私って・・・・・



へぇ~、100均のコルクのコースターですか

それにしても10枚で100円だなんて買わなければ罪!になってしまう

100均といえば、やはり「ナチュキチ」に行きませう
返信する
スタンプ! (しょこら)
2005-10-02 16:58:26
綾テープに押して、ハンドメイドのワンポイントとして使おうかな~と

思って私も買ってあります

…がなかなか作品に活かされず

うらちゃんのリメイク楽しみにしてますね。
返信する
しょこらさんへ (うらちゃん)
2005-10-02 18:17:30
しょこらさん、ありがとう



そうか、綾テープに押すといいんだぁ

手芸屋さんでテープを見てもどれにしようか?で止めてしまいました。



しょこらさんは、ワンポイントのワザが上手ですよね~

私も、しょこらさんみたいに上手になりた~い
返信する
リメイク週間 (Kimi)
2005-10-03 11:26:06
リメイク週間がはじまりましたね・・。

楽しみだなぁ~。

素敵に変身したモノモノたちの

うらちゃんマジック!にかかった姿

早く見たいな
返信する
楽しそう~ (kay)
2005-10-03 12:25:27
リメイク週間 なんて楽しそうですよね。

どんな物が出来上がるのか楽しみ~!!



 
返信する
Kimiさんへ (うらちゃん)
2005-10-03 13:31:40
Kimiさん、ありがとう



マジックだなんてとんでもないですよ~。

ただ、「どんなふうに変身させようか?」と考えるのは楽しいですネ!

このタオルを手に手芸屋さんで随分悩みました。(笑)

悩んで買った材料を今日しますからよかったら見て下さい
返信する
kayさんへ (うらちゃん)
2005-10-03 13:40:33
kayさん、ありがとう



リメイクは、ある程度形が決められたトコロがあるので思い通りとはいかないけれど、どこか一つだけでも、こだわるのが面白みなんですよ

タオルの方は作り始めているけど、カゴはまだ楽しく(笑)悩んでいます

中に入れるモノも作りたいなんて欲をかいているもので・・・・・
返信する

コメントを投稿