のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

当選者の発表です♪

2006-11-25 09:46:18 | 徒然日記
お待たせをしました!
moamuの1周年記念プレゼント企画の当選者の発表です。

   

エントリーナンバーとお名前を書いた紙をしっかりと折ります。

      

43名分をバスケットに入れてよーく混ぜます。
(ちなみに抽選担当はお姉ちゃんです)

               ジャジャ~ン 

          

         では、作品番号の1番から順に発表しますネ♪

1) ペタンコバッグ・・・・・おーちゃん

       

2) カフェエプロン・・・・・まどかちゃん

   

3) バスケット+ミニピンクッション・・・R.F(ふくだりょうこ)さん
(向かって左側のボタン柄)

   

4) バスケット+ミニピンクッション・・・はねうたゆみこさん
(真ん中のハワイアン柄)

    

5) バスケット+ミニピンクッション・・・まるまき。ちゃん
(向かって右側のソーイング柄)

   

6) くるりんポーチ+ミニピンクッション・・・kayさん
(向かって左側)

   

7) くるりんポーチ+ミニピンクッション・・・iqcoroさん
(向かって右側)

   

7名の皆さん、本当におめでとうございます
後ほどメールまたはブログにご挨拶にうかがいますネ♪

そして残念ながらはずれてしまった 36名の皆さん
イベントを大いに盛り上げてくださってありがとうございました。
次のプレゼント企画には幸運の女神様が微笑んでくれますように

moamuの1周年にたくさんの温かいお祝いのメッセージをありがとう
ございました。
これからも心を込めたmoamuらしい作品をお届けしていきますね~

 「おーちゃん」 「ふくだりょうこさん」 「はねうたゆみこさん」
「まるまき。ちゃん」 「kayさん」はブログをお持ちです。
リンクをしてあるのでのぞいて見てくださいネ

ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪







コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« moamuは1周年を迎えました♪ | トップ | 栗ジャム♪ »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念~~! (らっこ)
2006-11-25 10:06:14
うらちゃん、おはよ~
時間ぴったりに見に来たよ~

今回は残念ながら当選しなかったけど、
当選されたおーちゃん。まどかちゃん、R.F(ふくだりょうこ)さん、はねうたゆみこさん、まるまき。ちゃん、kayさん、iqcoroさん、本当におめでとうございます
大激戦の中、見事当選された7名の方はすばらしい幸運の持ち主の方々ですね~

次回には、是非私もこの幸運にあやかりたいと思います~

うらちゃん、お姉ちゃんお疲れ様でした~
返信する
うひゃおー (はねうたゆみこ)
2006-11-25 12:19:03
うらちゃん、うらちゃん、ありがとうございます!
わたし、あたってしまいましたー。
すごい~!うれしー!

ああ、これを書きながら、ほんとかなー、って、
何度か、名前チェック・・。うう、はねうただよー。
ハワイアン、って、まあまあ、おそろえになっちゃって、ますます、うれしいです~。

楽しい企画なうえ、えへへ、ほんとに、あたっちゃって、ありがとうございますー。

1周年、ほんとに、おめでとうー。
2周年企画も、楽しみにしていますー。
(ふふふ。)

ありがとうございました!

返信する
残念! (ぷ~)
2006-11-25 15:52:52
外れちゃいました
でも今回のこの企画をされたことがきっかけで、コメント欄に書き込めたので、私は当たった気分かも
強がり!?
でも、これからも応援してます
またお邪魔しにきますね
返信する
楽しかったですよん (わんわんまあ)
2006-11-25 16:28:23
当たったみなさん、おめでとう~!

残念ながら私ははずれてしまいましたが、
このイベント、かなり楽しめました。(∩.∩)

え?次回もあるの?うふ、楽しみですぅ。

うらちゃん、これからも応援してますよ~ん。
返信する
ずぁんぬぇん (おさる★うきき)
2006-11-25 17:02:59
はずれちゃいましたなんか、すでに当たっちゃってる気になってたので、あれれ・・・?
でも、すったもんだして♪楽しかったですよ♪
うらちゃんにもお世話をかけました。
とっても素敵な物作りをされているので、これからもブログ共々楽しみに見させていただきます。
返信する
とっても楽しませていただきました(^ι_^ 」) (mamecoro)
2006-11-25 17:05:02
うらちゃぁぁん!
この度は((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))な企画を本当にアリガトウゴザイマシタ
当選された皆さん、おめでとうございます ウラチャン作品がもうすぐ皆さんのところへ届くのですね一足早いクリスマスプレゼントみたいじゃぁぁウラチャンサンタ
うらちゃん、お忙しい中くじを作ってくださったり、お姉ちゃまもお手伝いしてくださってアリガトウゴザイマシタ   くるりんポーチ+ミニクッション、iqcoroに見せてもらいますiqcoro、わたひに狙われないように遠くからみせるかもプププッ (*^m^)o==3
返信する
残念ね~・・でも! (perican)
2006-11-25 19:42:18
うらちゃん、
今日はすごく素敵にお色直しした、私の毛糸のラベルが届きました!
ありがとう。本当にありがとう。
だからね、今回の抽選は外れてもいいの。
嬉しいから。とっても嬉しかったです。
うらちゃんの気持ちが、暖かで、今日は幸せ~

返信する
わ~い♪ (おーちゃん)
2006-11-25 21:03:15
わ~い!当たったんですね!!
うれしい

さっき自分のブログのコメントを見てびっくりして飛んできました
本当に私の名前が載ってる~。
ありがとうございます♪
初めてうらちゃんの作品を手にできるのかと思うとドキドキです
返信する
o(*^▽^*)o~♪ (ねこ)
2006-11-25 23:08:55
抽選、お疲れ様でした(*´∇`*)
今回は、残念だったけど、待ってる間。
すーーーーーーっごい楽しかった
本当に(^^)
プレゼントも、一つ一つ素敵だし、真心たっぷりで当選の方、とっても喜ばれると思いマス(*^^*)
来年こそは、当選するぞーーーーー(^▽^)/
返信する
残念~!! ()
2006-11-25 23:29:00
今晩は、麗です。
ちょっと遅れましたが1周年おめでとうございます
そして、抽選お疲れさまでした。

私はあいにく当たりませんでしたが当たった皆様おめでとうございます。
でも、コチラのshopを知ることが出来たのである意味ラッキーだったのではないかと思います。
次の機会があれば、また挑戦したいと思います。
返信する

コメントを投稿