のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

メリー クリスマス♪

2011-12-25 09:27:32 | 徒然日記


  



クリスマスに家にいるのは、おとな組だけの我家です。
そこで妹夫婦も呼んで、飲み会となりましたよ~
(母とダンナ様は飲めないので、お茶でしたが

オードブルはデパ地下で調達してきましたが、すっごく混んでたなぁ

トップ画像はリース型のサラダです。
こちらのレシピを参考にしました。 → ☆

ポテトサラダのまわりに、ベビーリーフをくつけただけなので超簡単
かわいいですよね~
でもね、これを見たダンナ様は「なんの形?」だって!
どう見たってリースでしょう

これから年賀状作りです。
大掃除はいつになることやら(笑)


 もうひとつのブログ「Cafe タイム」は、毎日更新中です。
    こちらからどうぞ♪ →☆


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いリースです・・ (KEN-SAN)
2011-12-25 15:24:16
パット見では、サラダのリースとは解らないですね。感じのよい配色ですね。
メリー クリスマス♪
返信する
Unknown (NATURAL)
2011-12-26 07:43:09
サラダをリースに見たてる何てお洒落な演習でしょう
我が家のクリスマスは大掃除で終わりました
実は部屋の電球をLEDに全て付け変えました
これがクリスマスプレゼントかな?
今年最後の週が始りましたね
今年はうらちゃんとお話出来る機会があって楽しかったです
来年も沢山お話したいですね
返信する
メリークリスマス! (楽子)
2011-12-26 20:26:53
でした!
リ―スのサラダ、可愛いですよね~
大掃除は、今年も先送りになりそうです(^^;)
返信する
NATURALちゃんへ (うらちゃん)
2011-12-27 18:32:24
NATURALちゃん
コメントをありがとうございます

すべてLEDにチェンジですか?
すっごーい!!
電球などに費用をかけるのは、つい後回しになりがちなのに
さすがNATURALちゃんですね~

バタバタしていると大晦日になっちゃいそうだなぁ。
焦るぅ~
返信する
Unknown (Lotus Wing)
2011-12-28 18:09:34
こんにちは~
めっちゃ可愛い~♪サラダなんですね!
食べるのがもったいないくらいだわ。
ちょっとしたアイデアで豊かな気持ちになれますね^^
来年のクリスマスに作ってみます←気が早すぎ!?
返信する

コメントを投稿