のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

年の瀬

2011-12-29 20:12:59 | 手作り
今年もあと2日。
ワサワサ、バタバタと気持ちだけは年の瀬で
行動は伴わず(笑)

今日はお節の材料を仕入れてきました。
いつもの商店街は、自転車を置く場所もないくらいの混雑です。
お節作りといっても、簡単なものを数品作るだけなんだけどね~
(すでにクックパッドで見つけてあります
明日はクッキングデイになりそう♪


   




毎年 楽しみにしている“はねうたゆみこちゃん”の型絵のカレンダーです。




かわいいっ




単色でまとめてあるところが、とても新鮮に感じられるなぁ

パソコンデスクの前が定位置になっています。
来年も1年間、よろしくネ♪

 もうひとつのブログ「Cafe タイム」は、毎日更新中です。
    こちらからどうぞ♪ →☆


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2011-12-29 20:21:08
早いもので今年も残すところわずかになってきましたね
今週初めから体調が悪くなりましたが今週は仕事休めない週なので頑張っております
大晦日に倒れないように気力で頑張っております
年末年始バタバタとしますがお身体ご自愛くださいね
返信する
ありがとう (シナモン)
2011-12-29 21:12:28
主婦としては 忙しくも 腕のみせどころでも
あります

どうだ! ってとこを みせちゃいますかね♪

私も おせち作りの時だけ 偉そうな顔できます
・・・・いつも偉そうな顔してるか アハ
返信する
御節 (楽子)
2011-12-30 23:41:29
うらちゃん、こんばんは~

大掃除は今年もしませんが、御節だけは私も
頑張って作ります(爆)

よいお年を~
返信する
NATURALちゃんへ (うらちゃん)
2011-12-31 20:58:01
NATURALちゃん
今年も本当にありがとうございました
お会いする機会もあって、とっても楽しかったなー

体調はいかがですか?
どうぞご無理はなさいませんように。

新しい年に乾杯
返信する

コメントを投稿