のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

お気に入り

2005-09-15 21:23:57 | 徒然日記
このかわいい3匹のお魚はナント食器洗い用のスポンジです。
かわいくて使い易いので、ずっと愛用していたのに少し前から急に見かけなくなってしまいました。
だから、仕方なく他の形のスポンジにしていたんです~
そしたら    今日妹のに行った時、すぐそばの薬局(大手のチェーン店ではない)にあった
うれしくて色違いで3匹get
いそいそとレジへ向かう途中、ん!! どこかで見たパッケージが・・・・・
そうなんですロフトで買ったあのフレグランスがダンボールの中にゴソッとあるじゃないの。おまけに大きさは倍もあるのに値段は安いのぉ~

悔しさのあまり、ラベンダーの香りを買ってしまいました。
それにしても、このシリーズのパッケージは本当にいい雰囲気ですね~~




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り(パジャマ... | トップ | ちょこっと手作り(パジャマ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (kay)
2005-09-16 07:35:21
うらちゃん 可愛いスポンジだと食器洗いが楽しいね! 食器洗いは、うちではダンナのお仕事なので楽しちゃってます。



それとFragrant Sachetsラッキーだったね!

好きな物が安く売ってるとルンルンになる気分 私も同じ。



アメリカへ行ってたらゲットしてくる予定です。私の好みの香りは、Rain Forest

石鹸では、Violet Mossとかがお気に入りでタンスの下着コーナーに置いてあるのです。

今度、石鹸とかもブログでUPしてみようかな?
返信する
kayさんへ (うらちゃん)
2005-09-16 08:33:40
へぇ~kayさんの家ではダンナ様が食器を洗ってくれるんだ。いいなぁ。うらやましい

やっぱり、アメリカの男性は根本的に考え方が違うんですね~!

アメリカでは雑貨もいろいろ豊富に売っているんでしょう?

私は今回のもそうだけど、パッケージの雰囲気がとても好きなんですョ

それから、
返信する
kayさんへ(続きです) (うらちゃん)
2005-09-16 08:38:59
ごめんね~

なんと投稿されてしまいました。

それから、「石鹸」だけど絶対にブログでUPしてぇ~~~

見たい楽しみに待っています
返信する
かわいい~♪ (パル)
2005-09-16 13:44:15
うらちゃん、こんにちは~♪ パルです^^)

かわいいスポンジだね~!

3色揃うと、また可愛さアップだね♪

お気に入りの自分の中での定番が、急に市販されなくなると

ショックだよね~~~!

あたしもお気に入りのシャンプーとコンディショナーがそうでした。

随分安売りするな~と思っていたら、使い切って買いに行ったら

製造中止になったって・・・(涙)

あのとき大量に買っときゃ~よかった~~~!!



・・・ということを思い出しました。

長々とスミマセン^^;)

うらちゃんは見つかってよかったね♪
返信する
遊びにきました (はな)
2005-09-16 15:47:13
うらちゃんさん、うちのブログに遊びにきてくれてどうもありがと~嬉しかったです
返信する
続、遊びにきました (はな)
2005-09-16 15:50:53
す、すみません!途中で投稿しちゃいました。 お魚のスポンジ、うちも使ってましたよ~家の近くにはあまり見かけないので今は小林カツ代さん提案の葉っぱ型スポンジを使用中です。これもなかなか使いやすいですよ
返信する
パルさんへ (うらちゃん)
2005-09-16 20:44:52
アノネ、このスポンジの説明がおもしろいの

ぱっちりeye

ナイスbody

シェイプcurve

キュートfin

最高でしょういいよね~。

そうだ、売り切れると困るから妹に買い占めてもらおうかナ(そこまでするかぁ
返信する
はなさんへ (うらちゃん)
2005-09-16 20:54:34
はなさん、遊びに来て下さってありがとうございますとてもうれしいです~。

はなさんもお魚スポンジを使ったことがあるんですね

かわいいし使い易いですよね~。

それからワタシも葉っぱ型のスポンジも好きでした。黄緑の色が綺麗だったので何回か買ったことがあります。

お気に入りのスポンジだと洗い物も楽しくなりますよネ

これからも、よろしく
返信する
かわいい (しるこ)
2005-09-16 22:04:22
かわいいスポンジですね。

お掃除用品や台所用品などお気に入りのかわいいものがあるとやる気がでますね。
返信する
使ってましたよ (かよさん)
2005-09-16 22:29:56
うらちゃん、こんにちは。

私は、ブルーのお魚さんを使ってました。

マンションに引っ越してきた方の、ご挨拶に食器洗剤と一緒に入ってました。

随分長いこと使ったんだけど、黄色の部分と、青の部分がベロ~ンと割れちゃったので、もう使ってません。
返信する

コメントを投稿