桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

又、仏壇のローソクが無くなりました!

2019-11-21 16:15:12 | タロット占い
確かに昨夜寝る前に、パパの部屋の窓の戸締りを確認して、

その時何気なくローソクが仏壇に立っているのを確認しました。

そして今朝、仏壇のお水を取り替えようと水入れを取りに行ったら・・・無いんです!

不思議な事に周りは荒らされた様子もなく、仏壇に置いてあるお水もこぼれておりません

私以外に「福」と「豆」の2匹の猫しかおりませんし、仏壇に手を伸ばしても届く高さでは無し

もし、ジャンプして飛び乗ったとしたらお花やお水がこぼれている筈だし・・・

原因が知りたくてチャンスが有れば防犯カメラを取り付けて納得したいと思っています

娘たちに言えば、きっと(いよいよ、ボケが始まったかな?)なんて思われるに決まっているし・・

暫く様子を見るしか方法はなさそうです☆

桃寿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿