桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「お守りのお塩が溶けました」・・・守ってくれたのですよ~

2009-05-06 08:04:43 | タロット占い
私の事務所に鑑定に来てくださったクライアント様に初回の鑑定後お守りのお塩(岩塩)をお土産に差し上げています。

そのお塩は「3億5千万年前に海底に有った物ですが地球の変動により現在ヒマラヤ山脈の岩塩」と成っています。

いつも私はそのお塩をお渡しする時に「3億5千万年前に海の底にあったものが世界で一番高い山の岩塩になっているのは奇跡だと思いませんか?今あなたはご縁が会ってその奇跡を手に入れているのですよ・・・奇跡は手に入るものです」と、ご説明していますが、その時こんなご注意もしています。

「たまにですが・・お塩が溶けることがありますが
それはあなたの身代わりになって邪気を防いだのですから心配しないでくださいね」

現在8名ほど「お塩が溶けた」と報告がありました!

お部屋にお子皿に入れて飾っていましたが帰宅したら全部解けてお皿に水が入っていた・・・

頂いた袋がある日ぬれている事に気がついて袋を開けてみたらお塩が半分程減っていた・・・

いろいろなご報告を頂きましたが、お塩が溶けて「気が楽になった」「夜ぐっすり眠れるようになった」・・嬉しいご報告ばかりで、悪い報告は何もありませんでした

もし、差し上げたお塩が溶けたら今のあなたの悩みが良いほうに解決出来ると信じてみましょう、気持ちが楽になるはずですよ☆

ただ、1日5~6名のクライアント様に差し上げたとしてもそろそろ独立して3年になりますから・・・・数にしたら解ける割合はとても少ないものですから何の心配もしないで、あなたの奇跡を掴むお守りにしてくださいね☆

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿