桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

午前中から学校行ってきました!

2013-05-28 17:28:04 | タロット占い
水道橋のこのクラスは月2回のペースで進んでいますが、速いもので後4回で卒業になります

今日は復習をかねて1枚~10枚で鑑定できるスプレット法を聞いてみました☆

何と、枚数が多くなったほうが最近していたせいか、答えはスムーズでしたが、初歩のスプレットがあやふやでした・・・

ま~・・・一ヶ月前の事聞かれても覚えていない私だから偉そうな事いえないけれど・・・

次回は実践の特訓してみょうかな~?

中学1年になった私の大好きな年下の恋人は日曜日に運動会が有った為、今日は休校で・・・

皆仕事で出かける為、一人でお留守番・・・

授業が終って、心配だからメール出したの「もう直ぐ帰ります、一人で大丈夫?」そしたら

「俺、今外にいるから6時頃帰る」って返信が来たの・・・

「俺」だって・・・ウ・フ・フ・・何だか男っぽくてくすぐったいたらありゃしない☆

いつの間にか大きく育ってくれたんだな~

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る