桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「霊」の重量って有るのかしら?

2018-08-22 04:14:26 | タロット占い
先日「電話鑑定」のクライアント様からこんなご相談をされました

「所で、先生・・・」

内容は街を歩いていたら、急に知らない方に声をかけられ・・・

「貴女の背後に沢山の霊が付いています、このままだと危険ですから、私の知り合いに取ってもらいましょう」と言われ・・

何処か道場の様な所に案内され、ご祈祷を受けて来たらしいのですが・・・

その先生と呼ばれる修験者様な方が言うには・・・

「う~ん・・・全部で101体の霊がついて居り、あなたにおぶさっていましたが・・・100体は取りましたが・・・」

どうしても1対が頑固で取れないと言われ・・・

「先生、取ってくれないかしら?」

(冗談言わないで!・・・修験者みたいな先生がお手上げな頑固者が私ごときに取れる筈がないでしょう?)

でも・・・ずっと101体の「霊」を今までおんぶして重くなかったのかしら?

それに、小柄な人らしかったけどそんな場所に101体も載せていたら1体は本当に小さな「霊」でしょう?

大体街で通りすがりの知らない人からそんな事言われてついて行く方もそうだけど・・・

そういえば、ずっと昔、池袋の駅の地下道を歩いていた時、急に走って来た3人の女の人たちから

「素晴らしいオーラをお持ちですね~ 是非拝ませて下さい」と言われたことが有ったけど・・・

結構このクライアント様と同類に診られたのかな~

桑原、桑原、乗りやすいところが有るから気をつけよ~っと☆

桃寿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿