桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「戦車」始めま~す

2007-08-31 09:42:12 | タロット占い
お待たせしました。タロットのお勉強を致しましょう。
私のブログを読んでくださる方達から「先生、タロットの勉強をそろそろ始めて下さい!」と、ハッパを掛けられました☆
勉強の催促なんて嬉しいです。
実は10日ほど前「戦車」の原稿を書き上げたのですが最後に(送信)したのに
何か違う所を押したらしく全部消えてしまいましたので、自分ながら満足した出来栄えだったためがっかりして、なかなか書く気になれませんでした。

さて、このカードを見てあなたは何を感じますか?
明るく感じますか?暗く感じますか?早いですか?遅いですか?何処へ行こうとしていますか?
若者はこれから戦争に参加するために戦車を走らせています。行動する事が成功に
つながる事を信じ実行しました、そしてその考えは正しく凱旋する事ができたのです。
彼は何を求めて行動したのでしょう、仕事、恋愛、健康、家庭、・・それらの成功を掴む為何をして成功を掴んだのでしょう。
営業に出て自分の企画を相手に理解してもらえる、思い切ってプロポーズして受け入れられる、病気に打ち勝つ為に思い切って手術を受け成功する、家庭のイザコザ
に自分の意見を言って家族を納得させられる・・・こんなイメージは如何でしょうか・・思い切って実行した事に成功を収めるイメージで読んでみましょう。
それではこのカードがリバースした時、カードの若者が着ている鎧の肩の飾りを見てください三日月に顔が見えませんか?
これは「ペルソナの月」です、「ペルソナ」とは「仮面」を表しています。
勇気あるように見えてもそれは仮面を被ってそう見せているのかもしれません、
仮面のしたの気持ちは「失敗したらどうしょう、殺されたり、傷を受けたらどうしょう」と戦う事、行動する事にコントロールが出来ていないかもしれません
カードがリバースした時、この気持でカードのイメージを出してください。
戦車の前にある「駒のマーク」はどう感じますか?駒は最初の勢いは良くても
持続力がありませんね、そのことも考慮に入れて考えましょう。

「気持のコントロールが出来ず、実行したいのに中々出来ない」「ブレーキの効かない車のように暴走してしまう」・・・こんなイメージで質問の答えを出してみましょう

先日3枚のカードを使って占い師ごっこをしたのを覚えていますか?
御勉強済みのカードが増えましたから、数を増やして練習してみましょう

桃寿に御用のある方はブックマークをクリックしてください☆

この次は「Ⅷ正義」のお勉強を致しましょうね、でも気まぐれ桃寿ですから
余り当てにしないで下さいね♪
    桃寿

最新の画像もっと見る