桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「人の情けが身に染みる~」

2015-10-05 07:01:39 | タロット占い
去年より天中殺に入り「病気の星」が活躍するためマイペースで仕事もなるべく節制して

いましたが・・・

やはり去年夏頃より「腰痛」などで体調を崩し(そろそろお仕事やめようかな~)なんて

弱気な気持ちが出たり入ったりしていました

今年の夏が終わりそろそろ天中殺も先が見えてきた今日この頃、げんきんなもので又

やる気が出てきました☆

以前ブログに体調のことをちょっと書いたことが口コミで、クライアント様たちが、鑑定が

終わって帰り際に皆さん必ず「モモちゃん体の調子どうですか?思っていたより元気なので

安心したけど・・・辞めないでね本当に頼りにしているんだから」と言ってくださいます☆

(なんて嬉しいお言葉!少しは皆さんのお役に立てているのかな?)

気弱になっていた時の励ましの言葉が心に染みて体中を暖かく包み込んでくれます

やはりこの仕事が天職と思っているのでやさしさの恩返しに報いるために頑張ります☆

皆さんご心配かけました、ありがとう!

決めました!「美人薄命」は辞めて「妖怪」になるまで頑張りま~す☆

気まぐれ桃寿でした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿