桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「水道橋の学校」に講義しに行って着ました☆

2011-05-27 16:57:34 | タロット占い
このクラスも後3回で卒業となりますから、今回は今までの復習をメインに実践でお勉強して来ました☆

生徒さんの中にはプロの方も多くすでにブースに出て活躍している方達が何人かいらっしゃいますし、デビューが決まって来月からプロとして羽ばたく小雀さんやデビューしたいけど、今ひとつ自信がなくて迷っていらっしゃる方達もいらっしゃいました

わたしはどのクラスでもいつも最初の授業のときは「高いお月謝と貴重な時間をさいてお勉強するのだから、元を取るようにしなさい・・プロになるとか、相談相手として人から信頼を得られる事で自分に自信や余裕が持てる等、お勉強した事を人生に何かのチャンスの道具として使ってください」と言っています

このクラスも私の言っていたことを実行に移しつつあり・・・大変満足していま~す。

この生徒さんたちが活躍して大きくなるに連れて、私の授業がその羽ばたきに少しでも役に立つ事が出来たら・・・

いくつか持っている私の夢のひとつは完成します☆

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る