桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「ペインクリニック」行ってきました

2016-02-16 08:52:41 | タロット占い
腰痛がなかなか治らないので暮れより治療法を変えて「ペイン法」にしてみました

始めは毎週予約を取り通っていましたが先生が「少しずつ間を開けてみましょうか」と言われ

今は毎月1回の通院になりました☆

治療が終わった後は調子が良く、痛みもあまり感じいられないのですが・・・

日にちが経つにしたがってお天気の様子で痛みがぶり返すこともあり・・・・

それでも整形外科を何件も通っていたことを考えるとだいぶ楽になった気がします☆

アチコチ体にガタが来ていますが、その分「口」と「頭」の回転が良い事!

我ながら驚いています、きっとクライアント様や生徒さんたちも同じ意見だと思いますよ~

そんなこんなでこれからもよろしくおねがいいたしま~す!

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿