桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

アンビリーバヴ!!

2015-09-24 18:04:01 | タロット占い
前回「易占タロット」の授業が終わってから生徒さんの中で新しい周易タロットを

買いに行くと聞いたので・・・

(神保町まで行くの大変だな~)とおもってた矢先の情報で「ラッキー」と思って

私の分もついでにお願いしました☆

今日の授業がそのクラスの為(何かお返ししなければ)と考えて・・・

沢山のクライアント様からのプレゼントでハンカチが20~30枚保存してそのままになって

いる事に気づいて・・・(しまったままより使った方がハンカチも嬉しいと思って)・・・

授業が始まる前にその生徒さんは前列の角にいました☆

「先生、買ってきました」

「ありがとう!物凄く助かりました・・・これは感謝の気持ち」

保管の中から一番お気に入りのハンカチをカードのお金を添えて渡しました

「先生、困ります、こんな高価なものを頂いては・・・・」

「頂きものなの、クライアント様たちがプレゼントにハンカチを沢山くださったから

取っておくよりお礼に一番お気に入りの持ってきましたから、使ってね」

その時です!二列目の生徒さんが目を丸くして驚いています、その顔を見て隣の生徒さんが

ハンカチを見て大笑いしています!

「先生!それ私がクリスマスプレゼントに先生にあげたものです~」

(ガビーン!アンビリーバヴ!よりによって20~30枚の中から選んだものが・・・)

貰った生徒さんもプレゼントを下さった生徒さんも・・・そして私も・・・

ちょっと気まずい空気が通過しましたが・・・

でも、正直に頂きもの、一番気に入っているハンカチと言っておいてよかった~

モノの値段が解らない私ですが二人の様子を見るとちょっと高価な物みたい!

ま~いいか~・・次回の授業に二列目の生徒さんには反省とお詫びを込めて「子豚の

恩返し」しよ~っと!!!

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿