桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

今週のあなたに一言アドバイス (11/15~11/21)

2015-11-14 07:50:44 | タロット占い
1月生まれ   不安の原因は先の見通しがつかないあいまいさから来ています

2月生まれ   良いお友達や知人があなたの味方になってくれます

3月生まれ   コツコツ努力してきた成果がやっと認められるチャンスが来ます

4月生まれ   あなたの思い通りに事は運びません謙虚さが必要です

5月生まれ   自分の考えが正しければ凛として相手に理解してもらいなさい

6月生まれ   あなたに手を貸してほしいと思っている人が待っています

7月生まれ   自分の考えや力で少し視野を広げて動きたくなります

8月生まれ   信じていい人と悪い人との区別を間違えると計画は壊れます

9月生まれ   勇気と行動があれば、後は決断で成功を掴みましょう

10月生まれ  焦ってもいいことはありません時間がかかりそうです

11月生まれ  短気は損気、怒る前に冷静に相手の話を聞きましょう

12月生まれ  あなたの気持ちの赴くままに自分を信じて進みましょう

気まぐれ桃寿♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿