桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

豚ゴリラ

2019-09-19 15:12:24 | タロット占い
(連休が続くし天気も悪かったから、お医者さんきっと混んでいるだろうな~・・・でも、薬も無いし・・)

予想は大当たりで待合室の空き椅子は無く、立って順番待ちの患者さん達が待ちくたびれた顔をしています

(どうしょうかな~・・また来るの大変だから覚悟して待つしかないわね~)

3~4歳の兄弟が床の上に絵本を開いて読んでいましたが、そろそろ飽きて来たらしく・・・

始めは腕をぶつけ合う小競り合いでしたが、そのうち待合室の中で追いかけごっこが始まりました!

周囲の人達は迷惑そうな顔はしても注意の声をかける人はいません

(親は何してんだろう)そう思ったとき

「いけませんよ、静かにしないと怒られるわよ」

週刊誌から目を離さず、口先だけで叱って後は知らんぷり

そのうち口喧嘩が始まってお兄ちゃんが「お前のママは豚ゴリラ」って言ったの、そうしたら弟が負けずに

「お前のママの方がブスデブだろうが」・・・あんたたちのお母さんてそこで週刊誌読んでいる人でしょう?

いいの、そんな事言って、後で怒られるから~

ママは気づかず一生懸命週刊誌読んでます、そ~うと顔を見たら(豚ゴリラ)って本物観てないから解らないけれど

何となく似ている気がして、思わず笑ってしまいました

あの二人後できっとう~んと怒られると思うけど・・・し~らない★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿