桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「多重人格」の続きです

2007-11-20 08:24:20 | タロット占い
彼女がクライアントになってから、半年ほど経ったある日の事です。
最初に彼女と一緒に来たお友達と彼女はやって来ました。
「先生、私たちすごいもの見ちゃった!」興奮して早口でお友達は私に訴えました
「昨日皆でライブに行った帰りに、電車の中でライブの話をしていたら、前の車両から酔っ払ったおやじが入ってきて女を見ると絡んで歩いてきたの、「やばくねえ」て言っていたらこちらに向かってやって来て、ネチネチ絡みだしてマジ恐かったけど誰も止めてくれなかったんだよね」
「その時この○○ちゃんが男に「やめろ!」て怒鳴ったの」
「それだけでなく、そいつの胸倉を掴んで「出ろ!」て次の駅に降ろしたんだよね」
「ホームで駅員さんが酔っ払いを連れて行ったから次に電車で帰って
きたけど、マジかっこよかった!」
「何時もは余り前に出ないで大人しいのに、背も親父の方が高かったから背伸びしながら洋服掴んでさー」
みんなの話を側で恥ずかしそうに聞いているそのクライアントにそっと親指を立てて「やったね!」の合図を送りました。
私には解ります、半年前に私に挨拶してくれたあの彼が彼女を守らなければと出て来たのです。
お友達から変な噂が飛んで彼女が窮地に立たされるのは困ると思い「この話は此処だけにしてね」と頼みましたら皆キョトンとして「何で?自慢できるのに・・・」
「でもいろんな人がいるからこんなことを噂にしたら彼女が困るでしょ?」
「先生、大丈夫!この子虐められ易いから、この噂が聞こえたらそいつら手を出さなくなるし、変な噂が流れたら私たちが訂正するし・・」
「そうそう、目撃者は語るって言うの・・アハハハ」そっと彼女を見ると恥ずかしそうに小さく頷きましたのでその件は暫くほっておく事にしましたが、その時
気のせいでしようか?彼女と若い男の子がダブってお辞儀をしたように見えました

あれから2度ばかり彼女は顔を見せてくれ心配していた嫌な噂も立たないようで
顔が明るくなってきたので自分に自信が出てきたのかなーと喜んでいます

彼女に何も連絡せず独立してお店を辞めてしまった事が心残りですが、ご縁があれば又この場所を見つけて遊びに来ると信じています。

もう1つの体験はエジプトに旅行に行った時の出来事ですが、それは又今度のお楽しみにして下さいね☆

気まぐれ桃寿でした♪

私に御用の方は「ブックマーク」をクリックして下さい

最新の画像もっと見る