桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「中年男女の路上キス」について

2009-04-20 07:21:24 | タロット占い
昨日夕方、阿佐ヶ谷に出かけましたが、駅の改札前で別れを惜しんでいる中年の男女を見かけました。

どんな物語があるのか解りませんが、急に男の人が彼女のほほにキスをしました。
ここまでは許ますが、それで火がついてしまったのか段々ディープキスになり・・

男は女の唇をむさぼるように吸い続け、女は目をつぶりのけぞりながら相手の首にしがみついて・・・・

これが映画の中ならストーリーの流れで納得しますが、なんともみっともなかったです。

せめてスタイルや顔が女優並みに素敵な人たちなら絵になるでしょうが、どう見ても生活に疲れた中年男女です!

幼稚園ぐらいの子供たちが改札の通路に居て「ママ~あのおじさんたちどうしたんだろう?叔母ちゃん立てなくなっているみたいだから病気かな~?」

お母さん達も改札から出てきた人たちも眉をひそめていました・・・

本人達はヒーローやヒロインになっているつもりでしょうが、いい大人なんだからどうせするなら、絵になるようなスマートなキスをして欲しいと思います。

あー言うのは「何とか罪」で取り締まれないのかな~?

え!私が出来ないから、焼いているんだろうって?・・・

いや~お金貰っても勘弁して欲しいです~

路上でキスをする人は見られても綺麗でかっこに自信のある人だけにして、後は何処か見えないところで二人だけで楽しんでくださいね~

あ~嫌なもの見ちゃった!・・家に帰ったら塩水でうがいしよう~と☆

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿