桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「ステラタロット」を久しぶりに見ました!

2011-07-31 06:45:30 | タロット占い
ブログを開く時「あの年の今頃何してた?・・・貴女が2008年7/27~8/2にアップロードした写真」と言う欄が出てきました・・・・

ソコには「ステラタロットのタワーとソード1」が乗っていました・・・

ステラ先生から「ステラタロットの講師として教えて欲しい」と言われてお手伝いしていた頃なのかしら?

3年前だから丁度「ステラタロットの日本版」が出来上がったときで・・・あのころは忙しいながら二人で時間を作って色々仕事について相談をし合っていた頃だったと思います・・・

そういえば現在はお互いが忙しすぎてメールのやり取りだけで1年以上会っていないことに気がつきました☆

偶然に見たこのメッセージは何を私に知らせてくれたのでしょうか?

現在学校でも「ライダー」「イーチン」「カモワン」「ヒーリング」等他のタロットカードの授業が多くステラカードを教えるのを辞めてしまっている事に気づかされました!

久しぶりに連絡して「ステラタロット」又始めようかしら?

それにしても・・・「タワー」「ソード1」のメッセージはひどすぎて気になりま~す☆

 気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る