桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「え~・・うそ~・・!!」

2011-05-21 07:10:21 | タロット占い
昨日は朝から一日中水道橋の学校の講義があり、楽しい授業を終えて帰宅しました☆

帰りの電車で途中からタンクトップで鳥のトサカみたいな髪型をした身長175cmはある人と、黒の半そでを着て栗やうにの殻みたいにツンツン先が尖った髪型をしてやはり背の高い二人連れが乗車して私の斜め横のつり革につかまっていました!

トサカのお兄ちゃんは腕にタトゥを入れて肩に何か楽器のケースみたいなものを担いでいます・・・

(ロッカーかな?・・ミュージシャンだよね~・・何か男の臭いがして良いな~)

所が!・・・ところがです!

二人が話し始めたら・・・オネエ言葉で、いがぐり頭は話しながら腰、くねくねしているし、トサカ野郎は話すとき手を口元に持って行くの~・・・

自分の人生だから何やっても人に迷惑賭けなければ良いけれど・・・妄想していたイメージ壊されトホホでした~☆

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る