桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「今日と言う日」・・・あなたはどう過ごされましたか?

2009-08-14 19:53:55 | タロット占い
もし、「明日と言う日」が無いとしたら・・・あなたは今日と言う日をどう過ごされましたか?

満足した一日であれば、明日と言う日が無くても成仏出来るでしょう?

親しい人と喧嘩をして仲直りがしたいのに、つまらない意地を張って素直になれない方

新しい一歩を踏み出したいのにその決心がつかなくてぐずぐずしている方

言いたい事があるのに、失敗を恐れて又この次にしようと勇気の無い方

もし、明日が無ければ、きっと後悔しますよ!

今日出来る事は今日中に片付けましょう・・・もしその答えが「ノー」であっても
あなたの勇気と決断は気持ちのどこかに満足感が残るものです

そして「明日と言う日」が続いているなら、又その日から生まれ変わった自分が満足する一日を過ごしましょう。

私?・・勿論明日は年下男からデートを申し込まれていますから思う存分楽しむつもりです☆

「バ~バ 水族館に行って・・ゲームコーナー行って・・お食事しましょう☆」

アア~年下の男性とのデートはお金が掛かるからな~・・でも現在メロメロだから
仕方ないか~☆

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿