桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

初詣に行って来ました~!

2010-01-24 09:37:30 | タロット占い
PCも壊れた事だし、邪気が知らないうちに邪魔をするようになったら嫌だから・・・

17日(日)日本易道学校の初詣に参加して来ました☆

バス1台を借り切って50~60名の先生、生徒さん達に混じって茨城県ひたちなか市に有る「酒列(さかつら)磯崎神社」に参拝してきました。

西暦856年に創建した由緒有るお神社で、鳥居をくぐると空気の温度差を感じました。

本堂に行くまで足元が何となくふらついていたような気がしましたが、大して気にしませんでした。

本殿でお払いを受け庭に出た時、男の先生より「桃寿先生、本殿の裏にとても良い気がありますよ」と教えられ連れて行ってもらいました。

「ココですよ」と言われ、何気なく「良い気を頂戴しま~す」といいながら手で空気をかき寄せる仕草をした途端です!

悲しくも無いのに涙が止まらなく、声を上げて泣いて、立っていられなくなりました。

(私は何やってんの?先生が見ている前で変に思われるじゃ~無いの、恥ずかしいでしょう)

その先生は「気の強い方ですね~・・大丈夫ですよ」と言って下さいましたが・・・

これと同じ経験をしたことを思い出しました!

エジプトのイシス神殿を見学に行ったとき・・・何気なく川の中に立っている棒を見たとたん、涙が止まらず、声を出して泣いてしまった事・・それと同じ状態でした。

ステラ先生が「昔イシス神殿はあの棒くいの所にあったのだけど、ナイル川の氾濫で沈んでしまい、今ココに建っている神殿は移動したものなのよ」と教えて下さいましたことを思い出します。

その後は、ホテルでカラオケ大会や美味しい食事をして楽しい1日を過ごして来ました☆

帰宅後PCが壊れて連絡が取れないと思っていましたが電話やスタッフのPCに予約がどんどん入るようになりましたし、「1ヶ月の入院で最高3万円まで保証金以上のお金が掛かる予定です」と言われていましたが・・・

9日後に退院でき料金も無料でした!!

有り難い事です、感謝、感謝、の毎日です☆

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿