桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

痴漢騒ぎ・・・?

2011-10-28 11:38:30 | タロット占い
水道橋の講義が終わり帰宅中の出来事でした!

「中野止まり」の電車に乗ったので、終点で乗り換えのホームで電車を待っていると・・・

「だから!・・何回も同じ事を説明しているでしょう?」・・・イライラしている女性の声が聞こえて(何かしら?)と、声のするほうを見たら・・・

20代前半の青白い顔をした痩せている女性と、30代中頃の気の強そうな女性の間に、眼鏡をかけた駅員さんが困ったように若い方の女性に話をしています・・・

「お客様の勘違いではないでしょうか?先ほどからこちらの方のご説明では触っていないと、おっしゃっていますが」
「・・・・でも・・この人、お尻を触りました・・」
(見た目は心療内科に通っていそうな感じの女性ですし・・・ブツブツ独り言を言っているようにも見えました)

「解った!じゃあ、何処触ったの?」
「・・・ここです・・・・」
(彼女はスカートのお尻の部分を指差しています)

「駅員さん、スイマセンが警察に連絡してもらって、その部分に私の指紋が付いているか調べてもらえませんか?もし、付いていなければ・・・あんた!名誉毀損で訴えてやるから!」

真ん中に入った駅員さんが一番可愛そう・・・・どうなるのかしら?

所が・・・電車が来てしまい・・・結末が見られませんでした・・・残念!

 気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る