桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

タイミング

2013-11-24 18:19:02 | タロット占い
結婚してお互いが良いパートナーと信じ上手くいっていると思っていたご主人からある日突然「別れてくれ」と
言われたら・・・あなたならどうしますか?

聞けば「君には本当に申し訳ないが、好きな人が居る、今すぐの返事は無理だと思うから良く考えてくれ」ですって

勿論奥様は泣いたり、攻めたり、懇願したり・・・でも彼の気持ちは変わらないみたい!

その一言が「私達の中を壊した相手を訴えて、慰謝料請求させていただきます」と言ったとき
「それだけは辞めてくれ、相手が傷つくから、その代わり彼女の変わりに自分の財産は全部君に上げるから」ですって

こんな時2つの方法が有ると思うの・・・

一つは意地でも別れないで死ぬまで籍を抜かない事
もう一つは最高の条件で冷め切った仲を清算して自由を勝ち取り次の人生を楽しむ事

奥様は「主人が幸せになるのが私でなく相手なら今でも好きな主人の為にそうした方が良いのかと思っています」なんていっていたけど・・・本音かしら?

私なら相手をかばい自分の痛み、悲しみを解かろうともしない相手にじっと耐えて、尽くしたり、気を使ってみじめな気持でこれからの人生終らせるより、最高の条件で別れて、女磨いて目標はご主人より幸せになる事と、別れた事を後悔させて、自分がどんなに良い女だった事を気付かせる事で~す

結婚も離婚もタイミングが大切だと思うの・・・

別れたくないのなら、別れて後悔や未練が残って先に進めないから納得するまで現状維持すべきだけど・・・

もし、気持の整理が出来てきたなら最高の条件を約束させて人生楽しくリセットするのも悪くないかも・・・

世間や周囲の気持なんてどうでも良いと思うの、あなたの人生だからどうしたら幸せになれるかそれが大切☆

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る