桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

今週のあなたに一言アドバイス (11/14~11/20)

2010-11-13 06:37:38 | タロット占い
1月生まれ   問題から逃げずに思い切ってこちらから話し合った方が良い解決策が出てきます

2月生まれ   仕事が忙しくなる分コミュニケーションがおろそかにならないように気をつけましょう

3月生まれ   あいまいな話や口先だけの約束は期待しているとがっかりさせられます、慎重に行動してください

4月生まれ   過去の辛い思い出をこの辺で切り捨てて、もう1度頑張って見ましょう

5月生まれ   意志が弱いと言いたい事もいえなくなります、もっと自信を持ってください

6月生まれ   問題の整理をする時が来ました、今までと違う方法で考えて見ましょう

7月生まれ   迷っていた事の決断が決まります、無駄なお金の出費は抑えましょう

8月生まれ   沢山の問題を一度に解決するのは無理です、出来る所からクリアーしていきましょう

9月生まれ   すこしのんびりしてみましょう、これから先の目的が出てきます

10月生まれ  あなたが考えている事の成功は未だ時間が掛かりそうです

11月生まれ  気の合う友人や企画、アイデア、ヒラメキが将来の道のヒントが生まれそうです

12月生まれ  新しいスタートをするときです、思い切って一歩前進しましょう

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿