桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

泣く女・・・

2016-12-21 16:30:03 | タロット占い
携帯でクライアント様と話し中にキャッチの連絡が有りました

話を終えてチェックしたらほんの2分前に留守番電話が1本入っていました

クライアント様の予約かな?と思い内容を聞いたら・・・

何だかず~と泣いていて何を言っているのか声が聞こえません

留守番電話だからこちらから話しかけても無駄な事は解っているけれど・・・

誰? 何? 気になって仕方が有りません・・・

もしかしたら娘かしら?と思いメールしましたが、異常なしの返信です☆

誰だか、何が有ったか知らないけれど、私で良ければ話聞くからお電話してね!

気まぐれ桃寿でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿