桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「大阪出張」行って来ました~

2008-03-14 11:08:01 | タロット占い
11~12日大阪難波の「占いブース」に鑑定士の面接の為出張して来ました!
今回は吉本興業様との再契約に伴って出演者の中でプロ意識を持っている人のみ採用する積もりで鑑定士全員(21名)を2日間で面接しました。

お店の空いているブースをお借りして個人面接をさせて頂きましたが、次の面接者が来る間に、看板も出していないのにクライアント様が入ってきてしまい、こちらは次の面接者かと思って、ペアできた為おかしいな~とは思っていたのですが、名前を聞いたところ私の知らない名前なので「もしかしたらお客様ですか?」「あ~一応そうですが・・・」「こんな事をしている場合ではないけれど、有り合わせでいいですか?」「何でも良いですが10分見てください」・・・

ところが鑑定が始まると当たってしまったらしく、時間が過ぎたのでお知らせしても、「お金はいくらでも良いですからもっと見てください」・・50分過ぎても
帰らないので私の名刺を渡し、自分の立場と今日は鑑定士の面接に来ていること、
あなた達を面接者と間違えたこと、ご縁が嬉しかったので鑑定させて頂いた事を説明しました。

「今度は何時、大阪にこられるのですか?未定でしたら東京に伺いたいのですがどうすればいいですか?」

お世辞でも嬉しいではありませんか!握手して鑑定料金¥6000頂きました。

大阪の人大好きになりました☆

2日間で20名以上の面接は大変でしたが、何とかこなしてヘロヘロで東京に戻りました。

又今日から鑑定が待っています、好意的なクライアントさんやタロットの生徒さんたちに囲まれて、好きな占いで生活を楽しみながら出来るなんて、私は本当に幸せ者だと思います☆

気まぐれ桃寿でした♪

私に御用のある方はブックマークをクリックして下さいね、お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿