桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「うつ病」・・・

2010-04-21 05:36:59 | タロット占い
昨日TVで「うつ病に掛かりやすい方は行動力があって、真面目、責任感の強い人です」と言っていました。

あら、大変!あたしの事だ・・・気をつけなければ・・な~んてね☆

この仕事をしているとマイペースが一番だと思いますし、自他共に認めるマイペース型ですから・・・

こう見えても一応悩む事はありますが・・考えても答えが出ないものを考える事がめんどくさくなり・・・ま~いいか~・・が結論になります。

クライアント様の中には行動力、真面目、責任感の強い方が結構いらっしゃいますが・・

私にご相談しているうちに・・・「ま~いいか~」がうつるみたいです☆

満足する結果を出そうとするからイライラするのでしょう?

神様ではないのですから何でも100%は無理ですし、何でも結果がそうなったのでは面白みがありません。

先がどうなるか解らないからハラハラ、ドキドキするのでしょう?

成るようになるのだから、やるだけやって後は・・・ま~いいか~・・と思いましょう☆

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿