桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

便利で不便

2014-02-24 07:38:45 | タロット占い
昨日は朝からPCの調子が悪く、送受信の機能がまったく役立たずで・

娘に頼んで夜、鑑定が終わり、帰宅してからようやく機能が戻ったので

メール開いてみたら!!・・

30件ほど予約メールが入っており・・・
それもコチラからの連絡が無いもので同じ方達から何度も送られていて・・・

つくづく思いました!

今までは家にいながら世界中の人達と連絡が出来、
何と便利な世の中になったと思っていましたが・・・

この機械が使えなくなった時の経験をさせてもらって、
何も出来ない不便さを知りました

鑑定予約はこの機械が無ければ連絡が途絶え手も足も出来ません

便利って同じ位の不便も有る事に気が付きました☆

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿