桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

今週のあなたに一言アドバイス (7/27~8/2)

2014-07-26 06:48:16 | タロット占い
1月生まれ   直感が冴えている時です

2月生まれ   裏で足を引っ張っている人が邪魔をします

3月生まれ   決断をするには何かの犠牲も必要になります

4月生まれ   周りばかり気にせずに自然なあなたが一番です

5月生まれ   問題は結末に進んでいっています

6月生まれ   矢は放たれました、結果は大きな満足です

7月生まれ   さりげないあなたの行動が賞賛されます

8月生まれ   成功する為に、それは避けられない問題です

9月生まれ   思いがけない展開になりそうです

10月生まれ  思い付きではなく論理的に考えましょう

11月生まれ  一歩前進すれば良い結果がまっています

12月生まれ  建前でなく本音で考えを整理するべきです

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿