桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

夢にクライアント様が出てきました!

2013-11-15 06:22:01 | タロット占い
5~6日前に1年ほどお会いしていない男性のリピーター様が夢に出てきました

「ご無沙汰しています、仕事が上手く行かず、現在一緒にやろうと言ってくれる話が有るのですが、その話に乗るか、又勤めるか悩んでいます」・・・

目が覚めて「そういえば○○さんこの頃お会いしないけど、どうしているかな~?」と思っていたら・・・

その日から2日後、彼から予約のメールが来ていました☆

これって・・・「以心伝心?」それとも「予知夢?」

どんな内容のご相談か今からワクワクしていま~す☆

気まぐれ桃寿でした♪


最新の画像もっと見る