桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

今週の貴女に一言アドバイス(8/26~9/1)

2007-08-26 23:00:34 | タロット占い
1月生まれ  急がないで、先ず基礎から始めましょう

2月生まれ  仕事ばかりで無く友達の和も大切にしましょう

3月生まれ  小さな希望が叶いますよ

4月生まれ  自信を持って考えを行動しましょう

5月生まれ  臨時収入の見込みあり、でも欲張らない事

6月生まれ  気持の整理が出来ないなら先に進まない事

7月生まれ  順調な滑り出しになりそうです

8月生まれ  お互いのやきもちが誤解の原因です

9月生まれ  あなたの力を信じて奇跡を待ちましょう

10月生まれ プロポーズや家族の喜びがあります

11月生まれ 言いたいことがあれば思い切って言ってみたらスッキリしますよ

12月生まれ そろそろこだわりを捨てたらどうですか? 

最新の画像もっと見る