桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

一番得をしたのは ・・・

2019-05-15 17:02:03 | タロット占い
先日、中年の女性からお電話頂きました

「ご無沙汰しております、3年ほど前に夫の事でご相談させて頂いた○○です。

おかげさまでやっと3月に思い通りの離婚する事が出来ましたので、お礼が言いたくてお電話しました」

(自慢じゃ~ないけれど、1週間前の事も覚えていないのに、3年前のご相談なんか想像もつきません)

聞けば、外資系の会社で役員をしているご主人が20歳も下の部下と不倫をしていてそれを隠して自分を邪魔者扱いに

して、仕事を理由に家に帰らなくなったり「性格が合わないから離婚しないか」と言われて余り辛いので別れようかと

ご相談に見えたらしいの

条件は不倫している事はばれていないと思っているらしく「落ち度はないから慰謝料300万出す」ですって

「その時先生が、夫に未練が有るなら我慢して一生一緒に暮らせばいいし、もし彼にあいそが付いて別れるつもりなら

作戦開始ですねっと言いました」

不倫をしている事に気づかないふりをして証拠になるものをなるべく多く集める事、へそくりを貯めて置く事、そして

チャンスが来たとき勝負に出ましょう、それまでは仕事と思い妻の役割をキチンとこなして文句をつけられない様に

暮らしている事・・・夫婦の年月、夫の裏切り、精神的慰謝料、夫の年収、これからの生活保障費・・・あれやこれやで

3000万は頂きましょうよ・・・

「去年暮れに夫の不倫相手が自宅に来て「奥さんが早く出て行ってくれないと中々結婚できないじゃ~ないの」と

言ってきたので、これがチャンスだと思い、テープに録音して今までためておいた証拠を持って弁護士さんに

相談してこちらの言い分が通った離婚が出来ました」・・・ですって

いざとなると女も強くなるものですから甘く見ない方が良いですよ☆

それにしてもあの時別れていたら300万で泣き寝入りする所だった物ね~

桃寿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿