桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

「そちら方面ではありませんから・・・・!」

2013-07-01 06:56:43 | タロット占い
事務所に鑑定依頼の電話がかかってきました

「桃先生ですか?友人から先生の事をご紹介されたので是非占って欲しいのですが」
「いつが良いですか?コチラのスケジュール表とあわせてみます」
「コチラはいつでもあわせられますのでなるべく早くお伺いしたいです」

ここまでの流れはどのクライアント様も同じです

「鑑定料金はお願い事で金額が変わるのですか?」
「いえ、皆さん同じ料金ですけど・・・」

「それならそちらに伺った時に詳しくお願いしますが・・2人お願いします」
「・・・2件の事ですか?」
「私の彼を奪った泥棒猫と私を振った浮気男に呪詛をお願いしたいのです!」

「何か勘違いをなさっているようですが・・・私そちら方面は素人で何も出来ませんから」
「アラ?お友達が先生に占ってもらったら気持ちの整理が出来て彼と向き合えたといっていましたけど・・・?」
(それは鑑定でしょうが・・お祈りと違うし、私山伏でも陰陽師でも有りませんから)

低調にお断りしました・・・今度コチラに呪詛飛ばされると困るから・・・

それにしても、これだけのエネルギー他に使えば成功するのに・・クワバラ、クワバラ

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る