桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

消えたローソク

2019-11-17 14:12:06 | タロット占い
こんなこと話すと「桃先生、いよいよ来たか~!」と思われそうで・・・・

とても不思議な体験を昨日、今日としましたので、ローソクは何処に消えたか教えてください

現在2週間前より娘が入院して、我が家は私と猫2匹で生活していますが・・・・

昨夜9時30分頃、テレビを見ながら、うつらうつらしていると、娘の部屋から階段を下りてくる音が聞こえたので

無意識に(お姉ちゃん返ってきたのかな?)と思って廊下を見たら猫の「まめ」しかいないので・・・

考えてみれば、そんな時間に退院するわけもないのに・・・

その日は何だか猫が2匹とも落ち着かず、しっぽの毛を逆立てて壁に向かって泣いたり、落ち着かず何度も

部屋を行ったり来たり、いつもの寝る時間はとっくに過ぎているのに寝る気配は全くなくて・・

今朝、いつも通りにのんのん様にお水とお線香をあげにパパの部屋の仏壇を見たら・・・

昨日まで確かに有ったローソクが無くなっています・・・訳が分かりません!

もし、猫たちがいたづらしたのなら仏壇のお花や御りんも乱れている筈ですが、少しも昨日と変わりが有りません

新しいローソクに灯をともし、仏壇の周りを探しましたが・・・見つかりませんでした

昨夜寝る前は確かに未だ10㎝程残っていたし、灯が消えているのも確認したのは覚えています

今朝は何となく落ち着かないでいた猫たちもやっと今2匹で昼寝をしています

娘に何かあれば病院から連絡が有ると思うし・・・・パパが心配して来てくれたのかしら?

そういえば、3か月前にも同じことがありましたが、その時もローソクは見つかりませんでした!

怖いと言うより不思議な気持ちが一杯で・・・速くローソク出て来ますように~☆

桃寿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿