桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

クライアント様のご相談内容がいつもと違っています

2017-08-13 08:17:10 | タロット占い
お盆が近づいているせいなのか、偶然なのか8月に入ってからクライアント様たちの

ご相談内容が、変わってきている気がします

いつもなら仕事か恋愛がほとんどでしたが・・・

「何年も会っていない学生時代の友人の夢を見たので、気になって電話をしてみたら3年前に亡くなっていた

親友でもなく普通の友人だった彼が何故今頃自分の夢に出て来たのか?」

「母が再婚で、反抗期の自分は新しい父を認めず、喧嘩が絶えない毎日で、高校を卒業してから家を出て現在一人暮らし

しているが、夢に本当の父が出てきて何か言いたそうだったので、連絡した方が良いですか?」

「事故で亡くなった友人が気になっていたが、霊感の有る人から未だその場所にいると言われどうすれば良いのか

解らない」・・・・

こちら方面のお話は嫌いじゃ~ないし、興味はギラギラ有るけれど・・・

占い師と霊能者、霊媒師とは分野が少し違う気がします・・・・

朴占でご相談内容の答えは出しましたが・・・餅は餅屋で不足分は専門のそちら方面にお勧めしました☆

怖い話や不思議な話は大好きですが・・・凄いビビりで首筋や頭が痛くなることが有るのでなるべくソード7

(都合が悪くなると逃げだす)事にしています☆

9月からは質問内容もいつも通り恋の話や転職のご相談になりますように・・・

気まぐれ桃寿でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿