桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

一昨日「369」で鑑定した有名人がテレビに出ていました!

2009-04-23 11:53:38 | タロット占い
今日昼間のテレビを見ていると、ゲストに一昨日握手を求めて下さった芸能人が出ていましたので、びっくりしました!

しかも「占い師さんに見て貰ったら自分が女で姉が男だといわれました」と言っていましたが、それは確かに私がお話した事だと思います。

その方が双子であった事も知りませんでしたが・・・

そういえばその何人か前に鑑定した女の方に「双子の弟が居るのですけれど」といわれた時、そんな事をその方に行った気がします・・・

と、言う事は・・・え~!彼のお姉さんだったみたい・・・

失礼な事を言わなかったかな~・・ま~帰りにご挨拶に見えた位だから大丈夫でしょう(笑)

お店でお会いした時も、素直で謙虚で少しもぶっていないところがとても素敵で
私のほうが、フアンになりました☆

お店のビップルームに5~6名でお食事をしていましたが、そのグループの方全部鑑定したという事は、奥様も鑑定したようです。

これがご縁で又お会いできるといいな~☆(そういえば偉そうに皆さんに名刺を渡したりした記憶があります・・・恥ずかしい!!)

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿