桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

入院体験記(救急車に乗せられて・・・)

2020-03-25 14:04:16 | タロット占い
2/8日夕方いつも通りバタバタしていると、以前より痛かった右足の付け根が又痛み出し・・・・

今回は丸太ん棒の様に動かなくなってしまったので兎に角、何時も通っている順天堂に運ばれましたが

空きベットが無くあれこれ探して、やっと決まった頃はもう、夜は明けてカレンダーは9日になていました

その間、疲れて眠いでしょうに下の娘が最後まで付き添い、手続きなどしてくれていました。

急な事で、仕事の依頼分のキャンセルや、すでに振り込まれている金額を相手の口座に返却したり・・・

そちらの始末は上の娘がPCでお詫びの連絡を取ってくれていました☆

持つべきものは家族だと(二人の娘が分担して片付けてくれた時には)私に娘がいてほんとーに良かったと感謝しました。

こんな訳でこれからしばらく病院暮らしを始めます

どうかご心配なく、面白いお話が有ったら又、おしらせしますから・・・・

桃寿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿