桃寿の小部屋

桃寿活躍状況

国際鑑定☆

2014-02-21 07:30:31 | タロット占い
今年に入ってから、外国からの鑑定依頼が何だか急に増えて来ました!

「オーストラリア」が済んだら「ボストン」「バンクーバー」そして今、「ニューヨーク」からのご相談を鑑定中です

勿論遠方ですから直接鑑定は無理なので、メール鑑定にさせて頂いていますが・・・

時々日本に一時帰国したときに、直接鑑定を予約して下さるリピーター様もいらっしゃいます☆

(なんで外国なのに、私の名前知っているのかな?)と不思議に思っていましたが・・・

プロになって19年、日本で知り会ったリピーター様達が、外国で生活するようになり、そこで知り合った友人
知人にご紹介して下さっている事が、依頼者の文面でわかりました!

日本にも宣伝部長様が沢山いて有り難いのに、今は宣伝部長様が国際的に広がっているようで・・・

感謝、感謝、☆・・・人生って面白いものですね~♪

気まぐれ桃寿でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿